This Category : 日常

--.--.-- *--

早い!

2011.09.08 *Thu
ルシファーがついに日本語でリリースだー




10月12日か!今度は忘れずに予約しないとねー
セカンドの方は目覚ましライブ行けるかどうかに気を揉んじゃって予約忘れちゃったんだよね
今度は忘れないよ!!
AとBどっち予約しようかな~


楽しみだけど、フォロワーさんが単独コンサートとかで韓国語ではもう聴けないのかってツイしててさ、あー、そーだよなってちょっとがっくり悲しくなちゃった
デビューシングル、セカンドと日本語でも違和感なくしっくりきてたからルシファーでも大丈夫だと思う。

期待してるよー
CATEGORY : 日常

目的達成

2011.09.08 *Thu

朝から渋谷まで足を伸ばしたついでにこの看板見て来た
これを見ずして帰れません!
Rightonのシャイニーデニムの看板!!

は~大きい目の前いっぱいにシャイニーの面々。key君が


かっこええな~

今日は休みなんだけど会社に行く自分に脳内で
「ぬな、ふぁいてぃん
ってkey君が言ってくれるので頑張れるわww

看板の写真撮っただけで今日はデニム買わず…デニム買うとランダムでメンバーのタグが付いてくる(出てくる?)そうで…
くっそー!散財させる罠だ
CATEGORY : 日常

携帯が優遇される…同じファンなのに

2011.09.08 *Thu
この前のsmTOWNの時の座席から



昨日単独コンサートの一般先行に申し込んだんだけど、携帯ファンサイト先行が今日発売なんだよね。
私iPhoneだから無理やねんこういう時思う。携帯に替えてしまいたい…って。けどiPhoneの便利さに慣れてしまったら携帯に替えられないのよ。なんで携帯ファンサイトがスマホ対応してないん?世の中スマホ率高いのに!

早くスマホ対応してほしい
CATEGORY : 日常

あげぽよですか

2011.09.01 *Thu
あんにょん!
朝からシャイニの姿にキュンキュンしたよー。
みんな見た?スッキリ!を。

昨日の夜シャイニのスッキリ!生出演の情報を知って起きれるかと不安だったけど、しっかり目覚まし無しで起きれた自分を褒めたい。
彼らを好きだから身体が意識し起きるスイッチでも発動したんだろうか?
出番まで自分の朝ごはんとお弁当作って顔洗って~と、こなしてたら危うく見逃がすとこだった( ̄◇ ̄;)
登場の瞬間は見逃したけどセーフでしょ。
VTRばっかりで生出演でも一瞬だったなー。もっと生の彼らの声が聴きたいのにな。
好きな言葉があげぽよってそうゆうの聞くと、あー、若いなーって思ってしまうのはもう年をとってしまった証拠かしらσ(^_^;)
今週末はSMTOWNだし、休みはちゃんと取れてるのかな?
それと単独コンサート!名古屋と大阪だなんて!!行けないよ。何故に関東なし??
欲求が溜まるわ!!(; ̄ェ ̄)
CATEGORY : 日常

決定

2011.08.23 *Tue
去年から思ってたこと。
韓国に行きたい。

これ実現します。
今日、ツアー申し込みしちゃった。
去年は爆撃とかあって行き先変更で香港にいったりしたけど
本当は韓国に行きたかったの。韓国にはまってまだ一年未満だけど
行きたくてしょうがなかったの。
それがついに実現なの。
今度は事件とかありませんように!!!

ツアーだけどフリープランのやつ。
韓国に行ったらいんぎょんちゃんと遊ぶのだ!
3泊4日だから二日目いんぎょんちゃんと遊んで、三日目ちかちゃんと合流してソウル満喫するのだ^^
今日は一緒に行くきんちゃんと途中合流するちかちゃんとプランを練ったんだ。
本当現実味を帯びてきたよ。
だってもうツアー申し込んだもんね。
あと二ヶ月もないよ。
あっと言う間だよ。
その間に何処に行きたいとか何を食べたいとか更に練らなきゃ。
旅に変更はつき物だもんね。変更できるように色々調べとこ。

そしてやっぱり旅の目的はSHINeeだよね~。
CD屋さんとかも立ち寄りたい。
プリクラ撮らなきゃ^^*
まだSHINeeの缶コーヒーあるのかな?あったら欲しい。
のこり二ヶ月で欲しいものが増えそう・・・
韓国語も勉強しなきゃ。
気合入れなきゃ!
旅の間いんぎょんちゃんとちかちゃんにおんぶにだっこじゃ
勉強してる意味無いからね。

んじゃ、今日もちょっくら勉強して寝ますか。

여러분 잘자~
CATEGORY : 日常

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
