--.--.-- *--

電車バトン

2007.08.29 *Wed
青海殿より素敵バトン頂戴しました。
GENTEの事書いた後に気づきました。
指定は『クラウディオ』
ナイスタイミングです!!

「電車妄想バトン」




01:電車待ちの列にクラウディオを発見!どうしますか?
そりゃあもう、同じ列に並びますよ。

02:クラウディオが隣りの席に!どうしますか?
横目でチラチラ。見えるとこまで観察。

03:クラウディオが眠ってしまいました。どうしますか?
電車空いているなら、横向いて観察!

04:爆睡中のクラウディオ。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
におい嗅ぐ!オイラも頭”コテン”と、させる。恥ずかち~!!

05:もうすぐあなたの降りる駅。まだクラウディオは眠っています。どうしますか?
もちろん乗りすごす。


06:終着駅に到着しても起きないクラウディオ。どうしますか?
困ったふりしてしばらくその時間を楽しむ。
絶対起こさない。


07:やっとお目覚めのクラウディオ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
寝ぼけ顔を見つめまくる。


08:平謝りのクラウディオ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
連絡先マジで聞く。(逃してなるものか!)


09:もうすぐクラウディオとお別れです。最後にクラウディオに一言。
今度連絡しますね。


10:誰に渡す?(五人)
miriさん見てたらやってみてください。お気にキャラに当てはめて。
同僚A嬢もいかがかな?阿部くんで。


青海殿バトンありがとうです。
クラウディオなんてナイス選択です!楽しかったー!

CATEGORY : バトン

COMMENT

A嬢お待ちしておりました。
そっかミクシィはオタ隠しなのナ~。もしよければ、好きな俳優などで回してみてくださいな。
電車バトンで検索してみると主に俳優、女優さんなのなー。すっかりこっちの人間だから俳優さんとかだと不思議な感じするのぉ~(笑)
またご来訪お待ちしておりま~す!
2007/09/11(火) 01:37:55 | URL | 菊間一房 #- [Edit
教えてくれてありがとー!やっと来れたよ(^^)
あと遅くなりましたがバトン受け取り!
みくしはオタク隠しで行ってるんで答えは妄想してワクワクしときますね!
あべくんが横の席で寝るとかまじドキドキしちゃうわーー♡♡
2007/09/06(木) 21:55:59 | URL | A #ySDIasW2 [Edit
こちらこそ楽しませて頂き有難うござんした!
再度バトン見たらだいぶストーカー並みに気持ち悪く、軽く凹みました。どれだけ見ればすむんだ?自分・・・
2007/08/29(水) 22:52:42 | URL | 菊間一房 #- [Edit
ぉぉぉお!
なんてタイミングなんだっ!!
すっごいね~~!!
やるねぇぇぇ♪♪
早速な回答ありがとうでしたぁv-238
2007/08/29(水) 07:59:30 | URL | 青海葵橙 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
