--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMTOWN

2011.09.06 *Tue
日曜日、SMTOWNに行ってきたの!!!!!

愛しのSHINeeちゃんに、Keyに会いに!!!!!!

単独コンサート以来の仲の麻●ちゃんにチケットを今回も譲ってもらい、しかも二枚!!
仕事場のとんぺんの、●ノとともに行かせてもらったわー。
麻●ちゃんがいなければ行けないコンサート。
本当足を向けて寝れないわ~。
チケット運は私ないんだよなー。ミューバンの時はなぜか当たったけどね。
やっぱりSHINeeが、目当てが出てないからなのかな?だから当たったのか??
そんなことないよねー・・・><;

目当てはSUPER JUNIORにf(X)にそして・・・SHINee!!!!
生のかれらは素敵だわ~。
座席がネット裏だったからメインステージからは遠いけど真正面でスクリーンもバッチリ。
何より飛び地のステージが近い!
ここに来た時だけアリーナ気分。
こんなに近いんだって驚いた。だって豆粒じゃないんだよ。
しゃいにのメンバーは残念なことにこの飛び地ステージ使わなかったからすっごく近くで見ることは
かなわなかったけど移動するkeyの乗った車がそばを通ったの。
そのときは興奮だったよー。あっという間に通り過ぎちゃったけどね。
通り過ぎちゃう時、もう行っちゃう、おっとけーどうしようーって引き止めたい感情でさ。
自分でもどうしようだったよ。マジで恋してますよ。keyに。
興奮といえばその飛び地ステージに東方神起の二人が現れた時は、
ごめん、ぺんじゃないけど大興奮したよ!
だってすごく近いんだもん。肉眼で顔のパーツがしっかり見れる近さなんだよ。
そりゃ興奮しますよ。

始まってすぐにしゃいにが来るって聞いてたから初めだけで後は終わりまで見れないのかなーって
思ってたけどそんなこと無い!!
keyがソロで出てきたり(クリスタルとのデュエット)おにゅが(ダレと出てきたか忘れた・・)出てきたり、テミンがウニョクとダンスしてたり最後まで何度も出てきて幸せな時間だったー。
ステージの彼らは本当爽やかにあらず男らしいロックなんだよね。
そんな彼らも、、、が!大好き。
かっこよすぎる。

どのグループも素敵だったけどやっぱりSHINeeしか見えないらしい。
スジュも楽しみだった、f(x)も楽しみだったけど・・・めっちゃ楽しんだけど、
自分は根っからしゃいにぺんなんだって自覚。
どんなに他のグループの曲を聴いても楽しめても心を奪っているのはSHINeeなんだよねー。
しゃいにの今年の単独コンサート。大阪と名古屋だってねー。
最初これ聞いたときは、行けないよって思ったけどSMTOWN行って心が決まったよ!
行きたい!!シャイニワールドをまた体感したい!!!
またあの空気を楽しむため、keyに会うために!!!

そういやSMTOWNのこと全然詳しく書いてなかったや。
ま、いっか。
スポンサーサイト
CATEGORY : k-pop

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。