--.--.-- *--

戻りたい時間17:05

2010.12.27 *Mon
昨日26日、記念すべきSHINee単独コンサート!!
行ってきましたーーーーー!!
「SHINee WORLD」



始まる前の会場。



もう・・・最高の時間でした。
自分でも予測したとおり、彼らを見たとき嬉しさのあまり涙でました。
ステージの彼らに目を奪われたよ。目が6つあればいいのにっておもったよ。
メンバーひとりひとり見て5つもう一つはスクリーン用でww
だって残念なのが二階席のステージに近いJ席だったのでスクリーンがぜんぜん見えなかった・・・
それでも一緒の空間にいるってことが嬉しかったわー。

炎の演出やらワイヤーで吊られ飛んでたりソロがあったり・・・・
ジョンヒョンは足を怪我をしてたからダンスは無理だったけど
ふざけ合って走ってるのを見れた。ソロのDJのパフォーマンスカッコよかった~。
ダンスはテミンだよね。何せ二階席、豆粒くらいの顔見れないけど脇にあるスクリーンで映る顔はやっぱり可愛い。ダンス凄すぎ!!まだ高校生なのが信じられない。テミンの服、背中!!!肩甲骨!!肩!!!!撫でたい・・とか思ったwwもう自分変態ですよ。
ミノもダンスも歌も最高な。なんかエロいですけどwwそのエロさ、セクシーさにみんなキャーってwww
ジャケットはだけちゃ駄目!!その腹筋にぬなはドキドキです。
おにゅ~!オペラくると思わなかった~。トゥーランドット。さすがミュージカルやっただけあるね。
歌唱力半端ない!!羽つけて天使になってるのもキュート///
そして、私のKey!!可愛い、かっこいい!!やっぱりちょあへよ~。
まさかのf(x)のクリスタルとのデュエット。好きすぎて、誰だその女は。と思ったよ。
そこの位置は私なのにと、凹んだよ。それでも好き。ぺんなのが口惜しい。この距離感。
歌はもちろんラップ、ダンス、日本語、流石万能鍵!!
最後Keyが泣いてしまってその姿に心奪われた。
男の子が泣いてる姿が綺麗とか思うの初めて・・・私も涙したよ。

どの曲も好きだからどれがとか決められない。
SHINeeWORLD、RingDingDong、LUCIFER、Replay、one、
ROMEO+JULIETTE,JOJO,AMIGO,LoveLikeOxygen,
30曲ぐらいやってたみたいだよ。興奮でイマイチ記憶が曖昧wwww
一日に2公演とハードなのにダンスナンバーも多くてなのにあの歌声。
見た目だけじゃない。実力。
なければこんなに人は呼べないよ。
この公演で日韓で10万通の応募があったそうだよ。
そりゃチケット取れないよ。
おにゅが日本でのデビューが決まったって報告してくれたよ。
ちゅっかへー。
もちろん応援する!!けどなんとも嬉しいのやら寂しいのやら・・
日本人はすぐに飛びつくから・・そしてすぐに飽きる。
日本語で歌って欲しくない。はんぐごで歌ってて欲しい。
ま、実力あるから大丈夫かな?

それにしても彼らの話す言葉が理解できなくて通訳無しじゃ分からないなんて口惜しい。
Keyが日本語上手いから嬉しいけどはんぐごで喋ってるのを理解したいよ。

そだ、この場でごめんなさいを一つ。
昨日隣の席の方。私の前の方が背の高い方で頭がステージもろかぶりで見たいあまり大分寄ってたみたいで、しかも一回ぶつかってしまってごめんなさい。興奮のあまりぶつかるまで寄ってることに気付かなかったです。本当ごめんなさい。
チケット声を掛けてくれたjuhaちゃん、ありがとう。
君が居なければ見れなかったよ。
大感謝!!!!

とりあえず、DVD早く出ること期待!!!!!
あの時間に戻らせて!!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : k-pop

COMMENT

Re: うらやましいー!
もう、良いって言葉で表せないぐらいの素敵さでしたよ!!!
私もチケ運は全然ないのにどこで拾われるか分からないですよ。
本当、声を掛けてくれなかったら26日は家で寂しく
「今頃やってるんだろうな~」って思ってるだけでしたもん。
チケ運はなかったけど拾われる運はあったみたいwwww
チケ取れると、絶対彼らに会えると信じて諦めないで
頑張ってください!!
マイナスなこと言ってると悪い方に言霊働いちゃうみたい。
絶対会えるって良いほうに寄せましょう!まじであるみたい。
これで終わりじゃなくまた会えること信じてますもん。
次も絶対!!!!見る!!!!

2010/12/29(水) 13:02:59 | URL | 一房 #- [Edit
Re: タイトルなし
笑い事じゃないぐらい、もう、離れられないよ~。
SHINee WORLDから戻れないよ。
なんなんだろね。この状態。
中毒、依存症?ないと駄目だ。欠乏症になるってぐらいだよ。
はまってからヤバイって位だったけど、それを上回るぐらいの気持ちになるとはね・・
正直驚きだよ。

うちわね~。
一応持ってたけど見えないだろうし、その前に使うって使い方を知らないwwww
途中、扇いでましたww
そういう意味で役にはたったよ!ww
2010/12/29(水) 12:52:37 | URL | 一房 #- [Edit
うらやましいー!
ほんとに良かったみたいで!!
すっごくうらやましいです★★笑
日本デビューもチュッカヘですね!
私はいまだにSJのチケが取れなくて・・このチケ運の無さに凹みそうですが・・苦笑
一房さんみたいに、諦めずに頑張ります!!
2010/12/28(火) 09:26:32 | URL | のりまき。 #- [Edit
めちゃくちゃ興奮した時間を過ごしたようだね♪
文章からも相当楽しかったのが分かるよーー。
本当にチケット手に入ってよかったよね!!
これで一段と彼らのとりこですなぁ~(笑

うちわは役に立ったのかな~?
2010/12/28(火) 01:25:53 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
