--.--.-- *--

彼らの姿は笑顔になる薬。

2010.12.15 *Wed
最近、ちょーーーと忙しかった。
んで、疲れてた。

昨日も遅番でなのに今日は会社で掃除があって朝9時とか出勤だし、
またも週を跨いでの6連勤中で、まぁ明日でそれも終わりだからよいんだけど。

疲れたってことですよ。

一昨日えらい疲れてて、SHINeeの曲を電車の中で聴いても回復ならず、
家に帰って動画を見てようやく回復。彼らの姿はマジで癒しですよ。
今の私にはユンケルより効くかも。
SHINeeを聞き、BEAST、SJ、2pm、んでSHINeeに戻る。
充電完了!!

9日x'masPARTYで国際フォーラムまで行ってきました。
3店舗合同なんて初めて!うちってこんなに人多かったんだ・・。
残念なことに写真上手いこと取れてなった・・
xmas partyとランチ 004

がっくり。

けど、今日来月の旅行のこと決めてその時食べたご飯の方がばっちり映ってた。
キムチスンドゥブチーズがけ♪
ましっそよ!!
チーズが食べたいと無性になるのは何でかねぇ?
夜ご飯もグラタンにたっぷりチーズ。
チーズ、ちぇご!!
xmas partyとランチ 009
香港まで一ヶ月を切ったよ。
今日プランも練ったから現実味を帯びてきた。
初の海外。どうなるんだろう^w^楽しみなり♪


もう、いい加減さすがに眠い。。。。
電気付けっぱなしでついつい寝ちゃって朝方消して。。それを2~3日繰り返しちゃったから
寝てるんだけど、ちゃんと寝てない感じ・・
今日こそは寝るよ。電気消してね!!

ではおやすみなさ~い。。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
どきどきだよ。初の海外ですもの!
旅のプラン決めるのも楽しいんだね。
今まで国内だけだったから結構行き当たりばったりで
回ってたんだけど、こことここと、ここを回って
ここも行きたいとか思うとどれが一番効果的に回れるかって考えることも新鮮ってことが
面白い発見だったよ。

なんか忘れ物しそうだよね・・
飛行機乗ったら思い出すとか絶対あるよ。。orz
無いように心がけよう!!
前もっての準備、準備!!!!!
お土産は期待しないで~^w^貧乏旅行ですから~www
2010/12/16(木) 10:54:06 | URL | 一房 #- [Edit
6日連続勤務、お疲れ様ーー!!
今日こそ(既に昨晩か)は熟睡してるといいねー。

クリスマスPT、凄かったらしいね~♪
話を聞いていると「行けばよかったかも~」と思ったり、
「いやいや、行かなくてよかったぁ」って思ったりと(苦笑
色々ハプニングもあったっぽいね(苦笑
でも全体的には楽しかったのかな~?

初海外旅行まで1ヶ月きったかぁー。
香港、楽しみだね♪
ぇーっと、私へのお土産はぁ~チャイナ服でいいからぁ(マテw
冗談冗談。
楽しい話と沢山の写真をお待ちしておりますぞー♪

特にカメラの整備おこたりなく!!
予備電池もちゃんと用意するようにぃ(笑

何はともあれ、旅行まで風邪ひかないように体調管理に注意すべし!だね♪
2010/12/15(水) 16:41:45 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
