--.--.-- *--

夢か現か、狐に化かされているのか、神のイタズラか。

2010.12.07 *Tue

最近の私は涙もろくて困る。


すぐに目が潤んでしまう。
歳を重ねると涙もろくなるというのはそれだけ人生を重ねたから、
過去に経験したことに同調し涙を流す、と聞いたことがあるが、それにしても脆すぎると思う。
しゃいにに出会ってからが酷い。
まぁ、しゃいにに恋をまじでしてるかのようで、過去に恋の一つや二つぐらいは経験はしているから
それに同調しているのか分からんが、ことあることに涙してしまう。
今日はコンサート行けないことを昼間に思い出し目が潤み、夜には心優しき方からコンサートのチケット譲りますと連絡があり嬉しさで涙した。
未だ信じられない。
本当化かされてる?
寝たら今日見たメールは無くなってるとか?
仕事行く前と終わった後のこの差。
先行チケット外れたときは地獄、追加公演が決まった時は地獄から現世へ。
そしてまた外れ、地獄。それでももがいて、もがいて、半分諦めてた。
そこに垂らされた蜘蛛の糸。
本当に彼らに会えるのかな。
この糸を掴んだつもりで途中で切れたりしないかな。
こんな幸運で良いのかな・・
急に飛び込んだ吉報に動揺してしまう。
嬉しくないわけではなく、信じられないぐらい嬉しい。
嬉しいから信じられない。
夢なんじゃないかと思う。
メールを見ると現実なんだと思える。

脳が疲れてるのかな?眠くなってきた。
心も脳も疲れるよなぁ。だって行ったり来たりしてるもの。
明日、明後日と、日々実感に変わっていくんだろうね。
だって夢じゃなく現実だもんね。


SHINeeに会えるよ!!!!
夢じゃないんだよーーーーー!
と、無駄に言ってみる。
だって実感に変わるから。

よし、とりあえず寝る!!
明日またメール確認してみる。
それで現実かどうかこの目で見てみるよ。

天国への切符は26日までおあずけだな。

CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
そーなんです!!
奇跡ですよーーー!!

生しゃいに堪能してきますよー^ワ^/
2010/12/09(木) 12:08:35 | URL | 一房 #- [Edit
Re: タイトルなし
いつになるんだろう?ってなにが??
コンサート日のこと?
26日夜ですよ!!

はじけられないかも・・・
本気で彼ら見たら泣きそう・・・

2010/12/09(木) 12:06:44 | URL | 一房 #- [Edit
チケット譲ってもらえたんですねー!!
良かったですね(^-^)
シャイニ、楽しんできてください★★
2010/12/08(水) 10:59:10 | URL | のりまき。 #- [Edit
良かったね~^^*
でも当日まで気持ちは抑えておいて、
実際に彼らを見ることができたら
思う存分、はじけちゃってください!!!

生しゃいにぃーをみた感想をお待ちしております~(笑

・・・ところでいつになるんだろう?
2010/12/07(火) 19:13:03 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
