--.--.-- *--

ごま油買えばよかったって後悔。

2010.12.03 *Fri
1日ぶり・・いや、2日ぶりかな?のPC。
全然触っても、起動させもしなかったよ。
何故かというと・・・
一日中CD聞いてたからー^o^ /


新大久保もう第何回目?3回目だっけ?
うちの会社韓流がきてるから毎回10人近くで行くことになるんだよね。
韓国料理に舌鼓をうち街歩き。
街歩きの意味が半分くらいアイドルショップを巡ることwww
今回の新大久保は韓国人●ンギョンちゃんもお誘いしてみたの。
ワーキングホリデーで来日中でうちの会社に入った女の子なんだけど、
素敵なことに彼女もSHINeeぺんだよ~。彼女はオンユぺんなんだって~!!
身近にぺんが出来た!!嬉しい!!
韓国人のちんぐが出来たよ。
今回の新大久保のツアーでの目的はCDを買うこと!!
2枚ぐらい買うつもりだったのが結局3枚買っちゃったよ。
アルバム一枚とミニアルバム2枚。
これずるいよなー。中身の冊子が写真集みたいになっててさ、
それがリパッケージされて販売なんだよ。曲は同じでも冊子が違うんだよ。
見たいがために買ってしまいそうだよ・・・
おかげで悩んだ悩んだ。曲は被らないようにして買ったよ。
AMEGOとROMEOと2009YearOfUsの三枚。
ROMEの裏ジャケット、最初気付かなかったんだけど全部違うの。
最初にみたのがジョンヒョンが裏表紙にいて、イ●ギョンちゃんが手にしたのが
オンユ。インギョンちゃんが手にしなったら気付かないまま買ってたよ・・
危ない、危ない。私の大好きなKeyがあって良かったよ。
ミノとテミンは無かったからね~。
無かったらあるまで他のお店でも探したろうね。

今回のご飯はカントンの思い出。。。
カントンだったけ?なんか違うような気がする・・
違ってたらごめんなさいだな。
予約なしだったからいつもより早く出て大正解。
11時オープンに一番乗りで入って頼んでたら40分後には満席だったもんね。
サムギョプサル頼まないで違うの頼んだんだ。石焼豚なんとかチーズピピンバにしてみた。
めちゃくちゃ熱い!さすが石焼。食べるの早いからゆっくり食べれて良かったよ。
お店の雰囲気好きだな~。昔の感じで。
店員さん一人威勢の良い感じの方が居て気に入ったよ。
他にも食べてみたいの沢山あるしまた行ってみたいな。

韓国料理って美味しいね。
まだまだ食べたこと無いものばっかりだけね。
今度も違うお店かな?楽しみだ~。
こじゃれたトコではなく大衆食堂的なとこに行ってみたいと思ってしまふ。

来年度のカレンダー買ったの。
一年分じゃなく2012年のも裏にあった。2年間楽しめちゃうね。
家に帰ってみて萌え死んだよ。Keyカワイイ。カッコイイな!!
つぎは公式のあったら頼みたい。あ、い●ぎょんちゃんに頼もうか・・。


スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
いやさ~、夜ご飯作ってたらごま油がなくなったのよ・・
少なくなってきたと思ったけどそこまで無くなってたって思ってなくてさ。
まだあるからと止めないで買えばよかったって思ったのよ。
せっかく新大久保行ったのに。。味は同じかな?
けど高いごま油は1300円くらいしたやつは、イン●ョンちゃんが高い方は美味しいって言ってたから
やっぱり味違うんだと思う。
本場の味は違うと思いたいわwww

安く上がったのは嬉しいね!
ランチじゃなく単品料理を今度は色々頼んでみたいね~。
色々なものをちょっとずつも醍醐味だよね。
まだまだ食べたことのない料理沢山あるだろうね!!

CD聞きまくりだよ^w^
耳が幸せです!!!!!
彼らの曲を聴いて家事すると仕事が早い早い!
苦痛じゃないよ!
音楽は大事!!!
2010/12/05(日) 00:24:11 | URL | 一房 #- [Edit
カントンでよかったような?
美味しかったよねー。でも今回は個人個人で頼んだから色々なものをちょこちょこ食いが出来なくて少し残念だった~。
やっぱり色々なものを食べてみたいよねー。
まあ、おかげで今までよりはお安い値段で昼食できたけれどね^^;

念願のCDげっと、おめでとう~♪
毎日毎日聞いているんだろうなぁ(笑
韓国のお友達できてよかったよね♪
情報が沢山はいってくるもんねー。
そのうえ同じアーティストのファンだなんてラッキーじゃないかぁー。
沢山沢山色々な話できるといいね♪

ところでごま油、近所のスーパーで売っているのとは違うものかい?(苦笑
2010/12/04(土) 01:11:51 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
