--.--.-- *--

映画でコンサート。思わず拍手したのは私だけじゃないはず。

2010.11.29 *Mon
ビバ★ドリームコンサート!!

今日はお休みに付き、映画館へ行ってきたよ。
ついに見たよ!!夢のドリコン~^ワ^ /

最初、有楽町で見ようかと思ってたら有楽町はほんのちょっと前に終わってしまったようで、
市川コルトンにあるTOHOでみたよ。
千葉ローザでもやってるんだけど夜しかないからやめたよ。
起きてすぐ調べたらコルトンだと11:55のがあったから即洗濯終わらせて出かけたよ。
一週間ぶりにお着物でお出かけ。
お太鼓は疲れるね。なにせ半幅ばっか締めてたからね。


大きな画面に良い音で・・・ちぇご!!!
3年分を振り返る感じだから、結構始めにしゃいに出てきた。
全然ガールズグループ聞かないんだけど、今回で興味出た。
聞いてみようかな。ちゃんと聞いたことないんだよね。
サビのとこだけ知ってたりなんだ。だって色んなトコで流れるからさ~。
韓国のバラエティとかみてるとね。嫌でも耳に入るだよね。

しゃいにですよ!!
目当ては!!
juliette とReplayの2曲だったよ。
Replay超好きーーー。
この曲でぬなになりたいと思ったもの。
彼らが画面に出てきたら嬉しくて涙出たよ。
嬉しいのもそうだけどコンサートのチケット昼夜とも外れてる私にとったら
なんともいえない感情で・・
実際の彼らに会えない悲しみと今見れてる喜び。
両極端な感情で涙が溢れたよ。
涙もろすぎると思うよ。
しょうがないよ。大好きなんだもん。
たった2曲~。
もっと聞きたいよ。
後半はSJと東方で占められてた。
仕方がないけど。
SJも東方も良いよね。結構聞いてる。
人気なのも頷けるわ。カッコええな。
来年のドリコンが楽しみすぎる。
今回のは三年分のダイジェストだけど来年は2010年度のやつだもの。
堪能できちゃうよ。しゃいにしかりビースト、2pm、U-Kiss。
あーーーー楽しみだぁ。
k-pop人気だから新しいアイドルが沢山出てきてるね。
韓流嵌ったばっかりだからついていけてないけど、まぁ徐々に聞ければね。

いつまでやってるんだろ?
もう一回みたい。
今度は涙しないで見れるかな?
いや、また涙するだろうね。


スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
うん。大迫力だよ!
映画と同じ感覚で後ろの席取ったけど、
もうちょっと前の席でも良かったーって思ってる。
なんか遠いと思っちゃったもの。
映画とは感覚違うね。

しゃいに日本に来て欲しいけどまたチケット取れなくなるよ・・・
けど今はBEASTと2PM、U-KISSが日本での活動し始めたからその後で
ゆっくりで良いよ。
日本語で歌って欲しくないんだ。
会話はいいんだけど歌は韓国語で!
韓国語の雰囲気とか音とか全部好きなんだもんー。
だから日本語では止めて欲しいって思うのは少数派かね?

2010/12/03(金) 08:56:14 | URL | 一房 #- [Edit
Re: こんにちわー!
良かったですよ~!!
09年から3年分を振り返る感じで09年は色々なトコが出てましたけど
08、07年はSJと東方でしたよ!08年にはSSも出てましたね。
絶対楽しめると思うから早く見に行って下さいね~♪

今年のはテレビで見たんですね!!羨ましい~!!
私もウハウハになりたいwww
来年一月後半からドリコン‘10がやるからそれウハウハになろーっと(笑)

2010/12/03(金) 08:42:13 | URL | 一房 #- [Edit
こんにちわー!
ドリコン見てきたんですねー!!
私も行きたいと思いながら・・。
また行けてません~。
今年のはTVでやっててみましたよ!
好きなグループたくさん出ててウハウハでした(笑)

たくさんSJ見れるなら早く行かなきゃー・・!
2010/12/01(水) 13:12:49 | URL | のりまき。 #- [Edit
大画面でみるとまた違うんだろうね~。
迫力あった??
音だって違うだろうしー。

最近女の子グループの曲耳にするよね。
それにバラエティに出てる!
Karaだっけ?あちらこちらにでてたね。
そのうちシャイニも出まくるようになるのかな??
頑張って応援して、日本にどんどん来てもらっちゃえ!!
2010/11/29(月) 22:35:51 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
