--.--.-- *--

二度目でも悲しみは変わらず。

2010.11.27 *Sat
哀しみの中食べるご飯がここまで美味しくないとは。

仕事上がったのは22時。
直ぐに着替えて携帯をチェック。
見たくないメールの内容。
今回も駄目でした・・・
SHINeeのソロコンサート。
追加も駄目だった。
家に着く位から実感してきた。
悲しくなった。
また涙出た。
それでもご飯食べるも美味しくない。
涙出ながら食べると苦しいね。
脳が思考を停止するよ。
今回はmixiのコミュのチケットお譲りしますってトピックにコメント載せた方に
メッセージ送ってみた。
譲っていただけると嬉しいなぁ。
多数いらっしゃるんだと思う。
最後の頼みの綱だよ。
わらをも掴む思いだよ。
ぺんになって浅いけど、思いは誰にも負けないと思う。
SHINeeと出合ったのは人生のターニングポイントだと思ってる。
それほどの人生観変わる出来事だもの。
だからこそ行けないことがこんなにも苦しいとは。
夜公演のときも辛かったけど、今も辛く苦しい。

開放されるのはいつだろうか・・・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: タイトルなし
ありがとうね!!

だいぶ落ち着いています。
日本で会わず韓国で会いに行ける様、
ハングル語の勉強に力入ってるんだ!!
やっぱり、行けるのと行けないのだと喜びは違うけどね・・
チケット取れるかは運だし、何枚も応募するのはやっぱり出来ないし
単に小心者なだけなんだけどね。馬鹿正直でも一人で行くなら一枚で応募するのが筋だと思うの。
重複したら他の行けない人がいるんだし、今回の私はこれに該当するんだけど・・
なっしょむ、致し方ないよ。
諦めて日本で会うなってことにする。
だって、抽選日の朝見た夢がシャイニにサイン貰ってる夢でハングル語理解出来てるんだよ、私!
夢を現実にするためにもハングル語をマスターするのが必須でしょ!
落ち込んではいられないよ!!

それでも落ち込んだり、行き詰ったら相談相手よろしくね!!!!

2010/11/29(月) 01:02:57 | URL | 一房 #- [Edit
うーん・・辛いよね。

私は房ちゃんとは状況なんかが違うけれど
人を想う気持ちで去年ちょっぴり辛い経験した事あるので少しだけ辛さを理解できるかな。

夜とか相手を想って苦しくって寝れなくって、でも起きてても色々考えちゃって苦しくって。
会える期待と会い終わったあとの寂しさを想像する辛さ。
どう考えてもどうにも発展しない想い。忘れようとしても忘れられない。
毎晩寝る前に神様に願ったよ「こんな気持ち、どこかに消えてしまいますように」って。

あの時私は周囲の人にどうして欲しかったかを考えてみたけれど、
どうしようもなかった気がする。
自分自身で解決するしかなかったような・・。自分で気持ちの切り替えをするしかなかった。

でも話を聞いてもらうだけでも違ったような?
解決できなくても今の想いを誰かに聞いてもらえるだけでも気持ちが楽になったきがする。
だからもし話を聞いてもらいたい時があれば聞きます!
単に話を聞いてあげるだけになっちゃってアドバイスなんてできないかもしれないけれどね^^;
2010/11/27(土) 16:27:53 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
