--.--.-- *--

法の抜け目、6勤。

2010.11.25 *Thu
疲れたよ・・・・・
ぬなは疲れたよ・・・・

うちの会社6連勤はOUTなんだけど、日曜から土曜日までで6連勤は駄目ってことで
けど、そこに法の抜け目が存在してて週が変わればおkってことになるんよ。
つまり木曜から週をまたいで火曜日までで6勤が成立するのだよ。
お陰で疲れた、疲れた。
週末に、祝日、間の月曜日。4日間混んだよ~。。
おいら頑張ったよ~。

今日明日とお休みだよー。
予定が詰まってるよ。
今日は和裁にサザンパーティー
明日はoimと銀ブラだよ。


来年一月に行く予定だった韓国・・・・
キャンセルすることになったよ。。。。。
残念でならないよ。。
北のやつめ!!!!
何故今なんだと沢山の人が思ってることだろうよ。
しゃいにの居る国へ行けると思ってたのにぃいぃいいぃぃぃ。
初の海外が韓国だったのにぃぃぃぃ・・
代替案として+αで台湾って案が出てるんだけど、
すごく迷う。
パスポートも取ったしスーツケースも買った。すぐにでも行ける状態。
今キャンセルすると100%で戻ってくる。
そのお金を韓国旅行で取っておくか+α出して台湾行くか・・
戦争になったりなんなりしたら暫く行けないだろうし、
いける所に行っとくというのももっとも。
わざわざ休み取ってるしね。
+αってどのくらいなんだろう。
今行かなかったらお金使ってしまいそうだよな。。


ぜんぜん違うけど韓国バラエティ「強心臓」見てるんだけど
一つ知った。
韓国でも・・・

とんかつはとんかつ!!

まじだーーー。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
そっかー。日本食かーー。
考えつかなかったよ。
ふつーにとんかつって向こうにもあるんだーって思っちゃったww
ハングル語って漢字読みをする場合があるからてっきり・・・

香港と台湾とごっちゃになってたwww
頭の中では大丈夫だったのに口に出したら逆になってた。
しかも昨日弟に話した時はそれに韓国まで混じって訳分からん状態になったよ^^;
私、香港行ってみようと思う。
今回海外行かないと本当次誰かが企画しない限り行かなそうで・・
旅慣れたら一人で韓国も夢じゃないよ!
来年にはイ●ギョンちゃん韓国に戻るから釜山まで行けちゃうよ!
案内してもらおうと思ってたり^w^

来年、韓国行こうね!
もう来年といわずお金が貯まったら!
2010/11/26(金) 09:46:44 | URL | 一房 #- [Edit
とんかつは日本食だから?
寿司がスシになるように?

本当に今回旅行キャンセル残念だったね><
すっかりその気でいたので、正直何しようかな~って感じ。
代替案の香港・・中国かぁ・・。(台湾じゃなくなっちゃったのねぇ~><)
台湾ならちょこっと行ってみたい気もするけれど
中国かぁ・・。
行けば素晴らしい場所で楽しめるんだろうけれど
ちょいと躊躇しちゃうなぁ~。

ハワイがいいよ(えw
でもいく期間が短すぎるから却下だって^^;
やっぱり韓国旅行がよかったなぁ~(涙

来年中には必ず行こうね!!!
2010/11/25(木) 23:13:42 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
