--.--.-- *--

ひとのセンスに口を挟むな。それが没個性の始まり。

2010.11.19 *Fri
G-Dragonの曲を発見で。


やっぱりなんだか好き。びくばんは正直、普通なんだけど
G-Dragonは別みたい。
一番最初の服好きだな。好みだ。
オレンジの髪もいいなぁ。
漫画でサイファを思い出すな・・懐かしい。
シヴァがオレンジの髪の毛でさーめちゃ好きだった。
ファッショナブルだよねー。髪型が整えられてるとさー。
センスよさげに感じるよ。
Keyもそうだよなー。
髪型も服装も変わっててさー。
変わってるのってセンスの問題だから紙一重だよねー。
ダサくなるかかっこよくなるか。
日本人は型にはめるの好きだから同じ服装の人が多いのが嫌なんだよ。
どんな服を着ようがその人の個性だからこれが正しいとかないはずなのにねー。
だから洋服から離れていったのかな自分。
彼らの服を見てると洋服もいいなとか思ったりするよ。

ようつべで動画さがしてもちょっとしかないんだよねー。
びくばん絡みでHITするんだよ。
ソロでは数がねー少ないねー。
そうなると!
ちょっとーCD買ってみたいなーとか思い始めてきたりしてー。
けどシャイニのCD買ってないのがあるから優先順位はやはりしゃいにだねー。
だからCD買うのはまだ先なんだよー。
Eikoさん持ってないかな・・・
さすがに持ってないか・・あったら借りたい。
何せ年中金欠ですから。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
韓国に行くのに洋服きなきゃなーって。
そろそろリハビリしなきゃなーって。
洋服出さないとなーって。
思ってたり。
●んぎょんちゃんが韓国の友達に聞いてくれたの。
ホテルには着物の人がいたりするけど街中だとすごく目立つって。
洋服の方がいいみたい。
だから、ついに洋服きるよ・・・
一年ぶりだよwww
衝撃の一年ぶり。
着物と洋服合わせるのも可愛いと思うけど
頭の堅い方は文句言いそうだ・・・
けど、もうしちゃってるけどね~。
雨の日はブーツとかぁ、ブラウス中に着てたりね。
ファッションだもん!TPO間違わなければおkでしょ!!
さすがにお茶会(←無いけどw)にそんなかっこでは行かないし、
ちゃんとわきまえてれば良いよね・・・結局弱気。。

彼のスタイルカッコイイよね!
きんちゃんがあのまましたら確かに違うかも。
近いテイストできんちゃんスタイルならおk!!
むしろ見てみたいぞ^w^b
2010/11/20(土) 12:42:10 | URL | 一房 #- [Edit
確かに個性的な服装は
ちょこっと変かもとセンスが良いって事の紙一重だー。
多分来ている人の体系とかかもし出す雰囲気とかもその点にスパイス加えてるのかも?
↑のPVの彼のスタイル。個人的には好き!
ってか、彼みたいなスタイルしてみたいー。
でも、彼のあの体系で、彼のあの雰囲気だから素敵なんだよね^^;
私がやったら・・・どうした!?何があった!?になっちゃうよw

房ちゃんの着物姿好きだーー。
でも時には洋服姿の房ちゃんをみてみたいよー。
着物と洋服合わせるのは・・邪道かな?
色々試してほしぃ~な♪

CD、DVD、色々な人に聞いたら意外な人がもってたりするかもよ!
なんせ、今お店は韓流ですからぁ(ぇw
2010/11/19(金) 14:21:11 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
