--.--.-- *--

心が壊れる音を聞く

2010.11.17 *Wed
昨日、SHINeeの先行予約抽選日でした。
予定より1日早くなっての抽選日。
私は仕事だったので出勤途中にその合否メールを見ました。
今、思い出しても辛い出来事。。。
つまり、落選でした。
電車の中で、そのメールを見た私は、
息を呑み悲しみのあまり人目も気にする余裕も無く泣きました。
止めどなく流れる涙。
まるで失恋の様。
今まで埋まってた心と精神が一気に崩れていく感覚。
両親を亡くした時、離婚の時と、大事な人と別れなくてはならないその感覚。
それほどに心の中にSHINeeが占めていた。
実際には別れることもなく何せぺんなだけだし、大勢いるぺんの一人に過ぎないなんけど、
彼らが与えてくれるものは私にとったら人生が変わるほどの影響力だった。
だから心に穴が開くほどの悲しみ。
人生30年ちょっと生きていてご飯が通らないことって、
離婚したときとSHINeeを知った時だけ。
悲しみと恋わずらいの違い。
気持ちが体に及ぼす影響。

たかがアイドル、されど私にとったらたかがでは無い。
心を奪われたり、心の支えだったり、元気の元だったり。
不毛だと思われても仕方がない。
今のトコ彼らを超える人が居ないもの。
人生を変えるほどの影響を与えてくれた。
勉強嫌いな私なのに、彼らの言葉を理解したいが為韓国語を勉強したり、
仕事(接客業)でいつもにこやかに出来るのは彼らが心にいるから。
嫌なことがあっても全然平気。

だからこそ、抽選に落ちたときは天国から地獄の様。
仕事に行ったけどしばらく出来なかった。
放心状態。
みんなに心配かけたなぁ。
うちのみんな優しいから、レジを変わってくれたり声を掛けてくれたり、
笑わせてくたり缶コーヒー奢ってくれたり・・
ありがとう。
本当にありがとう。

今日。
SHINeeの追加公演が決まって再度応募しました。
お知らせのメール見て一気に気分が高揚しました。
まさに地獄から天国。
けど天国ではなくまだ現世。
当たったら天国。
応募するとき緊張した。
最初に応募したときと違って2度目だから。
当たるか落ちるか、これで決まるのかと。
抽選日は26日。
今度は心が折れないように気を強く持つよ。


CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
みきちゃん!ありがとう!!
みんなにお祈りしてもらって嬉しいよ~^o^/
100人力だね★
これで当たらなかったら・・いや考えないぞ!
うん!!絶対当たるよ!!!!
2010/11/19(金) 02:25:20 | URL | 一房 #- [Edit
Re: タイトルなし
そうさー!
もう、本気さー!面白いほどに転げ落ちてる具合さ~ww
ようやく知ってから一ヶ月。
この歳になってここまではまるとは。。
ふぉーりんらヴ怖えぇえぇぇぇえぇwww

お祈りありがとう!
抽選日は26日だからそれまでお祈りよろ~^^
2010/11/19(金) 02:21:42 | URL | 一房 #- [Edit
ふさちゃん~
大丈夫!必ず当たるよ~
私もお祈りしとく。
2010/11/19(金) 01:50:02 | URL | みきみき #- [Edit
本気な房ちゃんをみてしまった!
大久保に行ってアイドルショップを覗いているときはそれほど興味のあるようには思えなかったけれど
急激にきちゃったね^^;
これぞ「ふぉぉーりん らぶぅ~」だ!

次の公演に当たると良いね!!
私もお祈りしておきます!
「あたれーーーあたれーーー」
って、念じる前に私も応募してあげればよかったのか!?
2010/11/18(木) 21:19:44 | URL | きん #- [Edit
Re: タイトルなし
ありがとうございます~!!
申し込みするとき、
思わず仏壇に手合わせちゃいましたよww

もうあとは神頼み、祈るしか出来ない!!
ね~!ふぁいてぃん!!!
2010/11/18(木) 10:37:31 | URL | 一房 #- [Edit
Re: タイトルなし
私もアイドルにこんなに思ったのは初めてだよ!
こんなにも思えるんだと自分でも驚いてるよ!

ブログ読んで涙してくれてありがとう。
拙い文章でもマユちゃんの心に響いたんだね。
感じ取ってくれてありがとう。

2010/11/18(木) 10:34:35 | URL | 一房 #- [Edit
当たりますように!!
私もお祈りしときます~★
きっとそんだけおもってたら当たりますよ!
がんばりましょ~!!
2010/11/18(木) 09:56:31 | URL | のりまき。 #- [Edit
わかんないけど、これ読んだら涙出てきた。
なんでだろう。
私、アイドルにこんなに心動かされたことってないけど、
ふさちゃんの想いすげー。
人を想うってすげー。
2010/11/18(木) 00:50:45 | URL | マユ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
