--.--.-- *--

ぶらり浅草

2010.11.09 *Tue
スカイツリーをまだ見たこと無かったから見に行ったの。
めっちゃ大きかったです!!
上手くフレームに入りきらないほど大きさです。
残念ながら、トイカメラ落としてしまった衝撃で画像が壊れました・・・orz
浅草寺に行ったときにようやくマイクロSDカードを購入!
そのあとの画像は無事です。さすがに本体に入ってるのはアウトでした。。
なのでスカイツリーのは携帯の方に入ってるのでまた後日。

トイカメラに入ってたスカイツリーをどうぞ。
ぶらり浅草 007
おやつはあんみつ。
ぶらり浅草 019
あんみつのミカンは重要なポジション。絶対に無くては困るものの一つ!
ぶらり浅草 023
このあと接写モード解除するのを忘れた為ぼけまくりな写真なのです・・
ぶらり浅草 030
これもご愛嬌ってことで。。。

今日のお土産は合羽橋で買った食品サンプルキーホルダーです。
どこに付けてやろうかと思案中です。

○かちゃんと韓国アイドルの話を沢山しました。
バラエティ番組に出てる彼らは面白すぎなのです。
これにはまったのは私のせいだと言うのです。
初めからはまって見ていたのではなく今まではなんとなく見てたというのです。
私にDVDを渡すのをきっかけにちゃんと見たら相当面白くはまったそうです。
良かった。。私だけじゃないわwww
アイドルなのにイトゥク氏には笑いの神が降りてきているようです。
ウニョク氏も降りてきていると私は思います。
なんでこうも面白いんだ?アイドルなのに??
話が面白すぎるのです。
他のバラエティ番組も見たいと切に思うのです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
おーーーー^o^/
こちらこそ楽しかった~!!
見たかっただなんて光栄ですわ!
トイカメラって雰囲気だから自己満足の世界だと思うんだ。
撮り方とか写り方とか色々本職の方から言ったら駄目な撮り方だと思うんだけど
トイ=遊びだからね。
気にしないで遊ぶのですよ^^b
そんな写真を楽しんでくれてこちらこそ嬉しいよ!!

バラエティは本当楽しいよね!
今まで見たバラエティって楽しんでみてたことってないもん。
センスがやばいね。計算してやってるのか素なのか・・・
やはり笑いの神が光臨してるんだよ!wwww
芸人!確かに!!あれだ!!芸ドルwww!
2010/11/10(水) 02:02:27 | URL | 一房 #- [Edit
Re: タイトルなし
本当?良かった~。
私もこのトイ好きなんだ映り方が^ー^
まぁ、雰囲気だからね。上手なのはプロに
任せて遊びでね。
なにせトイですもの。
実際携帯の方が画素数はいいからとても綺麗に撮れてることうけあいですよ。
やっぱりトイの面白みが好きだなぁ。
このトイは接写も出来るから、本当奮発して良かったよ!

○かちゃんは、シャイニじゃなくSuper Juniorのほうがお気に入りで、
イテュク氏とウニョク氏がメンバーなの。
強心臓って番組に出ててコーナー持ってるんだよ。
しゃいにはハローベイビーって番組。
強心臓にシャイニが出てたのはゲストだったからだよ。
今のトコ見た番組どれも面白いんだ。
ようつべで探してみて。日本語訳つきのもあるし♪
2010/11/10(水) 01:43:04 | URL | 一房 #- [Edit
今日はありがとう。
お陰様で楽しいひと時を過ごせました♪

一房ちゃんのトイカメラ写真を一度拝見したかったので、こうやって見れてとっても嬉しいデス。\(^o^)/
押上で撮った写真がダメになってしまったなんてとっても残念だけど、他のはすごくよく撮れてるね!ピンボケ気味なやつも味があって好きだな。

今夜も今まで「強心臓」を見てました。^^;
今までちゃんと見てなかった自分に後悔。>< そして、ハマるキッカケになってくれた一房ちゃんに感謝、感謝w
今ではめっきり“韓国ドラマ<韓国バラエティ”ですww

P.S. 確かにウニョク氏も神だわ!!(*´艸`*)
ってか、もはや彼らが芸人にしか見えない・・・←
2010/11/10(水) 01:16:44 | URL | Chica #- [Edit
写真残念だったね><
でも↑の写真、素敵に撮れてるじゃないですか!
トイ、恐るべしだな♪

最初の2枚は綺麗に撮れてて、あんみつなんて美味しそう~。後半2枚はピンボケしちゃってても雰囲気がでてて、これはこれで良いのでは~?特に4枚目の手前が青暗く、スカイツリーが夕日を浴びてて面白いコントラストになってるよ。・・・ってあくまでも素人意見だけどね~(笑

携帯の方はどんな風にとれてるのかな?楽しみだね^^*

○かちゃんも房ちゃんのお気に入りバラエティにはまっちゃったんだ?(笑
やったね♪次は誰がはまるやら?
2010/11/10(水) 01:10:46 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
