--.--.-- *--

興味のある国のバラエティー番組は面白い

2010.11.01 *Mon
昨日●かちゃんにDVDを頂いたの。
これって渡され、なんだ??と思ったら、
●かちゃんちはCS放送で韓国のテレビのチャンネルが入ってるそうで
そこでやってた番組にSHINeeが出てたからと録画してくれてみたい。
なんて気が付く子なの!優しいぃぃぃな!!!!
おかげで仕事頑張れたよ!
強心臓って番組にKeyとミンホが出てた。
バラエティでみる彼らはやっぱ違うね。
まず若い。本当二十歳そこそこなんだね。
MV見てると歳は気にしないで見てたりするしその姿にきゅんってするけど、
バラエティだと実際の年齢の可愛さがあってさ、こっちの姿が本当の姿なんだろけど
かっこいいから可愛いって感情の変化だよ。
ミンホってすごっくカメラに映ってた。愛されるキャラなんだね。
Keyはまじめなお話しだった。
日本だと歌番組って口ぱくって言われるけど韓国だとちゃんと歌ってるそうで、
歌手の声を届けるためにバックの音を小さくすると迫力が減って魅力減に・・
けど音を小さくしても歌える歌手じゃないと駄目だとかそんな風潮があるみたいで
そんなことを気にせず歌を楽しんで欲しいってさ。
そりゃ、韓国の音楽レベル高いはずだわ。
単に可愛い、カッコイイだけのアイドルとは違うよ。
韓国のアイドルってアイドルにあらずアーティストなんだよね。
歌だけとっても良いし、ダンスだけとってもよいし、両方出来ちゃうすごさ。
好きだからの贔屓目があったとしてもそれを抜いてもやっぱりすごいって思ってしまう。


この番組ってトーク番組だからいろんなタレント出てるんだけど
毎週やってる番組なのかな?うちもCS入れたいな。
面白いんだけど。
あれ笑っちゃった。靴に中敷!
プロフィールに書かれてる身長は中敷込みの身長みたい。
だってその場で靴脱いで中に入ってる中敷見せてくれるんだもんwww
そんなことしていいの???って思ったよ!
日本じゃタブーでしょ?そんなの明かすの。しかも番組で。
暴露だよ!
それにしても早く字幕なしで理解できるようになりたいわぁ・・
まったくもどかしいったら!


CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
たぶん名前は書けるけど、ちか先生に確認したいぐらい不安です・・・
けど書いてみるね!
レジ袋有料は確かに重要!早く覚えなきゃ!!
ちょびっと読めるようになってきたから今度は単語もあわせて覚えていかなきゃな。
動機が不純だけど覚える原動力があるってすごいね!
英語のときとは大違いだよ!
こんなに頑張れるとは・・勉強嫌いだったはずなんだけどなぁ??

ちかちゃんが言ってた!
フジでドラマやってるって。しかも11月から新しいドラマ始まるって!
そしてそのドラマ面白いんだって!!
水曜って明日だ!予約しなきゃ!
2010/11/02(火) 00:46:23 | URL | 一房 #- [Edit
Re: よかったねー♪
早く理解したくて毎日勉強してるよ(えっへん!
けど時間はまちまち、10分位しかしないときもあるけどね・・・
英語より頑張り具合が全然違うよ!勉強するの苦じゃないんだよ!
こんなの初めてだよ!!
早く話せるようになりたい!
一緒に勉強しよう!!!
語学おたくよ^^b

すごいことにちゃんと日本語字幕がついてるんだよ。
韓流好きな人にはたまらんと思うよ!
だってタレントさん俳優さんとかミスコリアとかも出てたし、
こっちで言うさんまのなんとかってトーク番組と同じ位置づけなのかな?
けど途中でダンスしたりハプニングあったり、司会の方が面白かったり!
本当楽しかったよ。うちにきたら見せるね!!!!
2010/11/02(火) 00:38:02 | URL | 一房 #- [Edit
今テレビでやっている韓国ドラマ(フジテレビの昼~夕方やっている)は字幕でサブ音声はオリジナルだから、そういうドラマを使って勉強するのもいいかも??
音声だけ録画してずーっと聞いているとか。ぁ、歌を聴いているから平気だね^^*

本当に、Oimちゃんも言ってるように
韓国語覚えるの早そうだね♪
私もせめて数字ぐらいは覚えておきたい!
「レジ袋は有料です」をハングルで覚えてみたい(笑
自分の名前をハングルで書けるようにしておきたい(笑
教えてくださいませ~~
2010/11/01(月) 22:44:39 | URL | きん #- [Edit
よかったねー♪
DVDやったじゃん!感謝だね!
うちもCS入ってるけど韓国のチャンネルはないなぁ。
でもドラマ・チャンネルでたくさん韓国のやってる!

なんだか一房ちゃんは、
英語よりも韓国語を早くマスターする気が200%するよ。
学ぼう~!教えてくれー!なんなら一緒に勉強させて!
2010/11/01(月) 20:08:23 | URL | Oim #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
