--.--.-- *--

ジョブチェンジしました。新しい職業は恋する乙女です。

2010.10.25 *Mon


接客業の私は土日は絶対仕事だから昨日家に帰って早めに寝なきゃいけなくて、
けど、SHINeeの曲は聴きたい。けど曲聴いてたら正直寝れない。
それで考えついたのがヘッドフォンつけて、けどちゃんと付けたらいい音で寝れないから
首に引っ掛けて微妙に聞こえるようにしたの。微かに聞こえるぐらい。
寝るから耳を澄まして丁度いいぐらいに。ニコ動をリピート再生で朝まで。
マジあほだwwww
睡眠学習かって自分でつっ込んだよwwww
起きてからちゃんとヘッドフォンを装着。
しっかり2~3時間Ring Ding Dongを聞いてそれでも飽きない。もっと聞きたい。

まだCD買ってない私にとってニコ動やようつべは命綱。
生命線。
けど今日はそれでも物足りなくついに携帯でようつべみたよ。
外で彼らの歌が聴ける幸せ。
自然と顔がにやり。
気持ち悪い人の出来上がりw
にたにたにたにた。
はっ!って気付いて直してもやっぱりにたり顔になっちゃう。
おかげで今日の接客、そうとう笑顔振りまいてたと思う。
つうか、まーじーで!恋する乙女かってのw
昨日コンサート情報聞いたら興奮のあまり吐き気するし、
今日は胸いっぱいでご飯食べれないし。何これ??
胸が苦しい・・動悸が・・・
今も晩御飯作ったけどちょびっと食べて食べる気なくしちゃったし。
本当、病ですよ。
SHINee病。
ここまで短時間にこじらせるとは・・・
この際、ダイエットでもするか。
12月には彼ら来るしねぇ。
着物で体系あんまり解らないっていっても顔の輪郭は解るしね。
ほっそりしたいわ~。

携帯欲しいなぁ。
auユーザーだから動画ツライ。
まともに見れないんだもん。
一曲が二分割されてるんだよ。
動画再生準備も長いし、やってられないよ。
ドコモにしちゃおうかな・・けどな~。
auからアルカノイド携帯だっけ?出るから気になるし、
けど契約あるからあと一年ちょっと使わないといけないしなぁ~。
しゃいにの動画見るために携帯変えようと思う女ここにありwwww
うん、いろいろ手遅れなこと解ったよ・・・。


スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27(水) 00:53:46 | | - # [Edit
Re: うれしい!
!!!!!!!!!!!!!
マジですか!?マジですか??
良いんですか!!?
どうですか?ってこっちが聞きたいですよ。
こんな親切にしていただいて良いのですか?!
一般人さん、優しすぎです!!
もう、嬉しくて嬉しくて・・嬉しすぎます!!!!

Ring ding dongなくても全然かまいませんよ。
残念だなんて思いませんよ~。
申し出に嬉しさでいっぱいですもん。


えっと、こういったやり取り初めてなんですが
どうしたら良いのでしょう??
連絡先とか?
どう教えたらよいのでしょうか??

2010/10/26(火) 01:29:38 | URL | 一房 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 22:45:00 | | - # [Edit
Re: おかしぃ~笑
よかった~笑いに貢献出来て!www
本当、自分でも驚いているよ。
こんなに嵌ったのないよ。
絶対飽きってあるはずなのに何度聞いても飽きないし。
今までのアニメや漫画とかの好きとは明らかに違う・・・
やっぱり恋ですかね。この歳になってこれとは・・・
人生どこでどう転ぶか分からないもんだ。

聞きながら寝たときは夢も見ず心地よく深い眠りにつけたよ。
だって彼らの声は最高の子守唄でした☆

アルカノイドってゲームのタイトルだって今気付いたよwww
アルカイダと間違えなくて良かったwwアルカイダ欲するとこだったよwwww
危険思想だよwあぶない、危ないwww
アンドロイドか!きんちゃんの持ってる最新のiフォンで5万ぐらいって言ってたと
思う。マジ高いな。月々分割でも高すぎるよ。
昨日話してたんだけどauのやつスカイプ出来るらしいよ!
アプリじゃなくもう性能に入ってるらしい。
一気にiフォン越す性能もってるとか!?
超、気になる!!!!
2010/10/25(月) 11:25:55 | URL | 一房 #- [Edit
おかしぃ~笑
ここ最近で一番楽しい日記を読んだ気がした笑

それにしても驚いた!本気で恋してるねぇー!
ちょいとあなた、恋の症状でまくってまっせ!
あ、ヘッドホンって付けててもけっこう寝れちゃうよね!
そのとき韓国の夢とか見なかったの?
ハマってしまったね!止まらないよ!

アルカイーダは、ビンランディンのテロ集団だよ!笑
アンドロイドかな?
でもとっても高そうじゃない?うちも絶対アンドロイドほしいけど。。。
2010/10/25(月) 10:04:19 | URL | Oim #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
