--.--.-- *--

現在、鼻水が止まりません。。。

2010.09.25 *Sat
今日はランチとお墓参りにいきました。

職場の皆様とランチバイキングですの。時間制限がありませんのよ。
昼前に行って17時までOKですのよ。ご飯も美味しくて、デザートがね一杯あるんですよ。
せっかく写真撮ったのに見事にぶれてた@@;
撮ったの2枚だけだけどね。
2010.9.24 001
二枚のうちがぶれてないのがこれwww
ご飯じゃねーーー!!
意味無し。。
あさ●ちゃん、マンガ好きだと発覚した!
夫婦そろって漫画好きなんだと。
良いご趣味で^^b
マンガ好きのえ●こさん家に遊びに行くこと二人で勝手に決定!
なんだかんだうちの職場アニメマンガ好き多いな・・
IFでも銀魂好きの方居るしwしかも銀桂だしw
隠れヲタもっと居そうだわ・・
おそろしやwww
そうだよ。ま●ちゃんはミクにはまったし。
絶対もっと居る。
仲間居るわ。
頑張っては探さないけど、なぜか発覚するんだよな。
なんだ?匂いか?(笑
わたしOPENやしねw集まるのかしらね。


23日バルシェのCD発売日だったのに予約するのすっかり忘れてた。。
んで今日アニメ糸行ったらなくてさー。マジ使えねえ。
アニメ専門店なのにな!
駅ビルに入ってるCDショップに行ったら一枚あった!!!
しかもポイントで商品券貰っててそれ使えた。
ありがたし!1000円はでかい!!
ばるは良いね~。リアルレン君だよ。
歌詞のイラストも良いわ~白皙さんのレン君は美だわ~
そうそう。
mixiのページの広告のとこにもバルシェが載ってた!
人目について人気出てしまうね。
しかもニコ生みててオリコンデイリーで3位だとかなんとか言ってた。
どんだけの人が買ってるのやら・・
けど人気でるのはしょうがなし。
だって良いんだもん。

mpにおとしたから通勤時間が楽しみだよ。
耳が幸せになるで。


日曜、いとこの結婚式があるんだ。
帝国ホテルだで!
着物ようやく決めた!
シミがあってもそこは訪問着。
着比べると華やかさが全然違うんだもん。
皆に知られないことをばれない事を祈る!!!

CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
なにおぅ!!!ヲタじゃないと?
ネトげーは私よりヲタじゃないですか(笑
ゲーム好きだけどネトゲーやったこと無いもんね。

Eriさんはゲームヲタだし、本当いるね。
探したらもっと出てきそうだ。

レイヤー居ないかなーーー!!
2010/09/27(月) 11:40:48 | URL | 一房 #- [Edit
Re: タイトルなし
私が先走って動かした性だよ。気にしないで~。

見事、フォーク写真になってるもんね!
じゃあ次はスプーンで(笑)

鼻水無事止まってるよ!
心配お掛けしました☆
2010/09/27(月) 11:24:53 | URL | 一房 #- [Edit
Re: タイトルなし
素敵か!さんきゅうぅ~。
隠してもしょうがないって思ってさ。隠してるほうがストレスに
なりそうでさ。
けいおん!良いね~曲がさ、可愛いんだよ!
アニメ最初見てなくて曲が気に入って見始めたんだ。
舌が回らず歌えないけどねっっ!

ヘタリア、日本かわゆす♪
2010/09/27(月) 11:18:15 | URL | 一房 #- [Edit
私はヲタじゃないよ!!


ところで、今日体調悪いって聞いたけれど大丈夫?明日の結婚式までに体調もどるといいね!!
訪問着が結婚式ではいいのか~始めて知った(恥)大丈夫だよ、汚れなんて柄だと思うだけだよ~

・・多分ね♪
2010/09/26(日) 00:58:47 | URL | きん #- [Edit
ありゃ、写真ぶれてた?
見たかったけど、、、話しかけちゃたからかなぁ?だとしたら、ごめんっ。
でもフォーク写真いい感じだね!

鼻水は風邪?お大事に。
結婚式いってらっしゃ~い。
2010/09/25(土) 22:47:07 | URL | ちこ #- [Edit
OPENなのは、とても素敵だと思う★類は友を呼ぶってやつかね。みっくみくにしてやんよ♪
私は最近アニメに手を出しそうだ…けいおん!気になる。。
あ!ヘタリア…!!
2010/09/25(土) 10:44:03 | URL | マユ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
