--.--.-- *--

どちらへお出かけで?ちょっと横浜へ。

2010.09.15 *Wed
今日は超早起きして横浜まで行って来ました。
何が目当てか・・それは・・

IKEA湖北店4周年記念バックをゲットするためです!!

頑張りました!
人より4時間ずれている私にとって滅多に無い6時起き・・
そんな早起きをしてバックを無事ゲットしました!!!
ただし、おこぼれに与りながら・・な感じでですがーー;
クレームになる問題があったりでぐだぐだだったんですよ。
玄関で待ってたのになぜか駐車場入り口で待ってた人たちを先にいれてバック掻っ攫って
いかれ、残ったバックを玄関で待ってた人たちで奪い合い・・・とは言わないけど群がって
結局ゲットできない人もいたりで、その中には車で来たが玄関で待つんだろうな、とわざわざ玄関で待ってる人もいたりで、そりゃ納得できないですよ。
クレームになって当然かとおもうよ。
来年はぐだぐた回避でお願いします!!

IKEA堪能した後は新横浜に戻ってちょいと寄り道。
美味しいパン屋さんへ。
お店の前に置いてあったこれ↓
2010.9.15 010
可愛い~!
2010.9.15 017
お店の前に花壇があってハーブなども植えられてていい雰囲気。
未だおなか減ってないから買ったパン食べられてないんだよ・・
あぁ、早くお腹減らないかな~。
なんでお腹減ってないかと言うと!
シェラトンホテルでスィーツバイキングだったから!!
なのにケーキの写真一枚も撮ってないww
27?8階からの景色のほうが物珍しくてね・・つい。
2010.9.15 025

2010.9.15 026

2010.9.15 024
そりゃ、美味しかったよー。
濃厚なクリームなのにしつこくないしさー、アイスは不思議食感だしー。
晩飯いらないぐらいたらふく食べたよ~。だからパン食べれないよー・・
最後は横浜の10番線ホーム。
とってる場所。線路の上だと思う!
拡張工事するんだろうね。屋根の骨組みが、足元のホームが物語ってます。
数年後どう変わるのやら。
2010.9.15 027
そんな今日のお出かけでした。
CATEGORY : VQ1005

COMMENT

Re: タイトルなし
確かに!
仕事増えて欲しい!
湖北行くと解る。お客さんの質?雰囲気が違うんだよ。
県民性が現れてるのかしら??

船橋にくるお客様、沢山買ってね!って言いたいww

2010/09/23(木) 00:04:00 | URL | 一房 #- [Edit
行ってきたのね!
ぜんぜん知らなかった港北4周年(笑)
なんか、船橋ではここ最近ないようなにぎわい方だったみたいだね!!
スタッフもお客さまもヒェーって感じだけど、ちょっと羨ましいっ。

お客さまくれば、仕事も増えるわけだし・・
2010/09/17(金) 10:57:46 | URL | ちこ #- [Edit
今日は早起きお疲れ様~だね!
私も辛かったよ・・。
でも楽しかったかなー。
お目当てのバックが小さいサイズしか手にはいらなかったのは少々残念だったけれど、まあ後日手にはいるかも?しれないので我慢我慢だねー。
(でも受け取りにいくの面倒だなー)

あのぐだぐだ状況・・お客としてはもっとやり方あるだろうよ!!ってムムムって思ったけれど。
落ち着いて考えて見て立場がイケア側だったとして、あの状況は他人事とは思えないね><
あれだけ怒りのお客に囲まれたら、パニくって何していいのかってなるね。
私だったら・・・逃げるか、泣いてますね(苦笑
明日はわが身。

「お客第一」って今年の目標。
達成できることを祈るのみ。
クリスマスなどのイベントでぐだぐだにならないことを祈るのみ。

ぇ?私達が頑張ればいいだけ?
どうかなー、意見言ってもダメダメばっかりで協力したくても勤務時間余裕ないしなー。
出来る事から頑張るしかないかな~。

ところで、スィーツバイキング?お腹いっぱいになったね♪
お腹のなかが甘いものでいっぱいですよー。
今日は体重計にのるのが怖いのでこのまま寝ます(苦笑

カロリー考えると微妙ではあるけれど
また行きたいですねー。
2010/09/16(木) 00:27:36 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
