--.--.-- *--

お出かけ♪

2010.08.28 *Sat
今日の行動



*11時日暮里

oimとま●よちゃんと合流。
待ち合わせ二番手だった。びりじゃなかった~良かった~。

繊維街にある古着物屋さんへ。一番の目当て!
二人も着物購入!
着物にはまっておくれ~^^*
日本人の民族衣装だから素敵になるんよ!
沢山着て素敵になぁれ♪
私は付け下げの長着と夏用の長着、羽織をGET
柔らか物でこんなに欲しいと思ったのは初めて!
衝撃だわwww
カッコいいと思ったの・・マジで!!!

*3時

ようやくご飯。
駅前にある中華屋さんへ。着物屋さんの方に聞いたおすすめ店。
テレビにも出たことのあるそうだ。

SN3J0170[1]

自家製手打ち麺がうまうま。つけ麺食べたよ。
麺に腰があって今まで食べた麺はなんだったんだろうと思ってしまうほどの腰の強さ!


*船橋へ移動。
船橋駅前にある三笠屋という呉服屋さんへ長じゅばんとか色々調達。

その後歩きで船橋競馬場駅へ。
暑かったわ・・・

BOOK OFFへ行ったら大変!
大好きな作家さんの本を発見!9冊大人買い。古本だけど。
石川英輔さんの本って今までどんなに探しても無かったのにここで大量に発見するなんて・・・
呼ばれてたんだ、絶対。

最後はIKEAへ。
買わないって思ったのに買わなきゃと思ってた消耗品を思い出し結局購入。

IKEAを出たのが21:40

一日丸まるコースだったわ。
そして動いたわ。(携帯の歩数計で12000歩以上!)
買ったわ。(13000円ぐらい?)
散財デーだわ。

でも大満足!
またお付き合い下さいませ。お二人様♪


スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
着実に着物好き人口増やしてるわww
着物で出勤がちらほらでてくるかも??
ヤバイww評判のCLだわwwww


つけ麺の写真ね~。。。。

忘れてた☆

お店をでた後に思い出したぐらい(笑)すっかりね。
食い気に脳内占領されてましたわ。
しょうがないよ。朝ごはん食べずに3時までだよ!
自分よう頑張りました・・・
また食べに行きたいなぁ。
つけ麺の種類も豊富でね、全種食べてみたい!
韓国つけ麺とか馬賊つけ麺とか1000円以上してるのとかあってさ、
ラーメン単品で1000円とか出したこと無いや。
気になるー。食べたーい。

あーー、お腹減ったなぁーーーー。
2010/08/30(月) 00:05:56 | URL | 一房 #- [Edit
すっかり着物ファンが増えたね~♪
Oimちゃんにま●よちゃんまで!!
今度皆で着物きてIKEAにきてお~。
「CLで何が起きた!?」とびっくりされるかも?(笑

つけ麺の写真はぁ~??
また写真撮る前に食べちゃった?(笑
それだけ美味しかったってことだね!!

それにしても船橋駅からこの暑い中頑張って歩いたねー><私なら無理。
だって汗だくになっちゃうもん^^;
歩くならジャージ姿じゃないと(笑

そして~~、使ったねーー。
買っちゃったね~(笑

まあ毎回散財してるわけじゃないし、
たまにはOKかと~。頑張って働いてるんだし、自分にご褒美だよね^^*

楽しい1日で良かったね♪
2010/08/29(日) 01:19:36 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
