--.--.-- *--

久々に

2010.08.24 *Tue



20日ほど放置。すまんです。

その間いろいろありました。

夏コミ売り子で参加したりランチしたり猫と戯れたり叔母さん達が来たり。お盆で仕事ガッツリ入って疲れたのなんの。

昨日のこと。
mixiしとるんだが久々なヤツから連絡合ったよ。懐かしい。10年は軽ーくたってるよ。10年とは長いね。色々有りますわな。私は離婚し、Aの子は10才となる。時間の流れは絶えずして流れていくものだわ。連絡くれてありがとう。ここで連絡取れたのも何かの縁だわね。


今日の事。
数年ぶりに歯医者に行ったわ結構虫歯進行してるけど神経に届く前にと、重い腰を上げたわ。神経ギリギリ(@_@)良かった~。自分歯医者に勤めたこともあるのにこの体たらく…(∋_∈) ちゃんとケアしよ…




スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
そうなんだよ。もう赤ちゃんではなく子猫!
ちょっと前まではヨチヨチだったのに・・・
今ではやんちゃ盛りだよ。
人間にしたら小学生??
いろんなものに興味示してるよ~。


PC触りたくない病によく掛かるんだ。
触っても何もしないニコ動見るだけだったり・・・ーー;
ブログこまめにうpしなきゃなーって思いつつ、疲れたを言い訳に放置したよ。
だめなーーー。

歯医者は半年に一度の定期健診したほうが良いんだよね。
行く癖をつけるとラクなんだよね~。
それまでが行きづらい・・・
歯医者がんばっていってね!
2010/08/26(木) 00:54:22 | URL | 一房 #- [Edit
ん?子猫?
もう赤ちゃん猫じゃない?
でもふにゃふにゃ転がっててかわいいねぇ。

そうそう、久々だね!
忙しかった充実してたんだねv-20
歯医者、私も行かなきゃv-393
思い出させてくれてありがとうv-344
2010/08/25(水) 21:45:15 | URL | ちこ #- [Edit
Re: タイトルなし
お疲れ様~。共によう頑張ったねーーーー。
新人さんお盆要員なのにいまいち入ってなかったし・・
大変だったわ・・・来年はどうなることやら・・


子にゃんこ元気にしてるで^^b
きんちゃんも早く見に来て~。結構人になれてきてるから抱っこも出来るよ。
この前母親の菊葉が子供の一匹に威嚇し、それに当てられた大人猫でけんかして
どうしようかと思ったけどもう、なかよしに戻ってるよ。
あれはなんだったんだろうな?
猫語が解ればな~。
そうそう、子猫の名前決めました!
発表はまた今度のお楽しみ~。

mixiで連絡くれなかったらたぶん一生?連絡しなかったんだろうな。
クラスメイトだけど男だし、元だし・・・
さすが10年以上たつとそんなこと気にせず付き合えるね。
友人としてまた遊びたいね。
びっくりしたのがヲタクに変貌してた・・・
10年の歳月すげーーーー。
2010/08/25(水) 10:39:32 | URL | 一房 #- [Edit
盆勤務、お疲れ様~♪
去年と比べて人(お客)多く、反対にスタッフは少ないから大変だったよね(苦笑

にゃんこーーーー!!
ぁー、直接見る前にこんなにも大きく成長して~!!子供は直に成長するね・・。
まあ、大きくても可愛いことにはかわりなしだ!
兄弟(姉妹?)同士仲良しそうだね~。
ちょこっと写っているひめちゃんとはどうなんだろう?仲良くやってるのかな?それなら羨ましいなぁー。うちの猫達は仲悪くって・・毎日寄れば触れば「シャー!!」って怒鳴り?あってるよ^^;
仲良くやって欲しいよね(涙

ネットで懐かしい友人と会ったんだ?
良かったねぇ~^^*
私も学生時代(16年ぐらい音沙汰なし)の友人一人とmixiで出会ったよ。
なんだか凄いよね。
その時は凄く感激しちゃったよー。
折角出会えたのだから、その縁大切にしたいね♪
2010/08/24(火) 21:19:16 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
