--.--.-- *--

日々

2010.06.27 *Sun
最近あったこと。


ちくれとランチに行った。
久々。同じ会社で彼女はフードだから時間が合わなければ合わない。
しかも彼女、妊娠して仕事減らしてる。だから久々。

萬組の絵が帰ってきた。
コメント痛い。みるとへこむ。楽しんで描けなくなりそう。
だからあんまり見ない。見たくない。

子猫住処を移動。
押入れの中へ。見れなくなって寂しい。たまに声聞こえる。
とりあえず元気みたいだ。

第三回着付け教室開催。
今回は二人BA8のれいちゃん、CASHのともさん。れいちゃんは祖母からお着物を
頂いたそうでどれがどれでと着物のこと何も知らないので一式持ってきた。
沢山のお着物見れて私が幸せ時間だった。二人とも今年は一人で浴衣着れる。ぜひ着て欲しい。
うちに来るとみんなのんびりする。

BA4ひろこさんからお着物貰った。
単衣と羽織とちゃんちゃんこ?みたいなやつ。
柄もので状態もいい。嬉しい。
早く秋にならないものか。

今日の朝、体調イマイチだった。
最近体調悪い時、わきで熱測ると平熱、口で測ると熱がある。気持ち悪いわ。
どっちが正しいんだか分からん。
3度寝ぐらいしたら良くなったから、仕事に行った。
嫌な客がいた。お陰でちょっと引きずった。自然な笑顔で接客出来なかった。
あのおばはんめ・・・!



これからあること。

新大久保へ韓国満腹ツアー。

カリスマのクレイシルバーコンテスト展、見に行く。

着物市へ買い物。

飲みもあるな。

LD1の注文してたのが来る!


7月半ばまでの予定。
休みは潰れるけど楽しみだ。
最近思った。
なにも予定入れないで家に居る日というのは私にとって重要みたい。
予定詰め込みすぎると精神が疲労してしまって疲れが取れない。
休み=遊び は、私には適用しないんだろうな。
休み=一人遊び これは適用するけどね。
つまり、一人の時間が重要ってこと。

それでも人と合うのは好きだ。
だって楽しいもん。




スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: タイトルなし
「い」これにはびっくり^^
入れた記憶全然ないんだよね~。
自分でもなにこれ??状態だったもの
いっそそのままにしちゃうよ(笑)

仕事も結構がっつり入ってるし、確かに疲れてるかも。
けどみんなで遊ぶのは楽しいからね。お誘いきたら行っちゃうわ♪
次の休みはゆっくり休むわ~。
2010/06/30(水) 08:34:32 | URL | 一房 #- [Edit
体調良くないの?
疲れてるのと、最近の天候も影響しているのかな?
暑過ぎると疲れるの倍増するもんね^^;
無理しちゃだめだよ!!

ほどよく一人遊びを予定にいれて
ストレス発散と疲れ癒すのだぁー!

嫌な事って続くよね(涙
でも気にしちゃだめだよ。(って言っている私も気にしちゃうタイプだけれど^^;)
忘れることができなければ、発想を変えて見るとか。見方考え方を違う方面からみてみると
嫌な事もだんだん気にならなくなったりするよ。




ところで・・・
最後の「い」はなぁに~?(笑
2010/06/27(日) 13:41:51 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
