--.--.-- *--

行こうか行かまいか

2010.06.20 *Sun
h1.jpg

これ見に行きたい。

やってる場所。葉山・・・・・。
!!!遠いぃいぃぃぃ・・

どうしよう。
最近写真撮ってないから写真も取れるだろうし、葉山なら観光地?避暑地?
だからのんびり出来るだろうし、行ったことないし、、、、、
けど千葉からは遠いよ・・・。
このあとは足利のほうに移すらしい。
結局遠い。うぅぅぅ。

見たい。
次の休み22日。前日22時までのシフト。24日も休みだけど第三回着付け教室。
22日逃したら見れない。着付け教室あるから掃除しっかりしたかったのに・・
どうするよ、自分。





夏着物着始めた。
休みのときに浴衣着てたけど浴衣って涼しい。
この季節もう単衣マジ無理。洋服だとあんな薄着なのに着物だと守らなきゃいけないなんてナンセンス。
そんなの守ってたら体に悪い。普段着にそんなの関係ない。
普段着だもん。
七月になったら浴衣きてみんなでお出かけしたいなぁ。
最初の着付け教室ときに夏に浴衣持ち寄って着付けてお出かけって案が出たけど良いよね。
うちに来てから着付けてお出かけ・・・うち辺鄙なとこでごめんねーーーー。



萌えな話なので苦手な人は開かぬよう・・・・!!



ジュリ●ルート終わったー。
最初病んでるっプリに引いたわ・・・
きつ・・・・
それよりもイヴァ●に萌えってしたwww
ルキルートのときにも思ったんだけど、
ちょいちょい出てきて可愛いんですけどイヴ●ン
相手にされてない感じが♪可愛いwwwwww
次ついにイヴァ●ルートですよ。どうなる自分。

んで、最後ジュリ●は可愛かったわー。
なにその一途っぷり。反則!!!
あのイケメンっぷりで童●なんてあり得ない。
どんだけジャンに捧げてるのよ。
じじいもオカシイよ。ジュリのこと本当は好きなんじゃないの?
いいとこの坊ちゃんなら許嫁とか産まれたときに決まってたりするもんじゃないの?
ねぇ。そうだよねぇ。好きなんだけど素直になれないじじい。終わってるwww
征服欲でしか表せない愛情・・・なんかジジイ、可哀想・・・・。
ジャンに奪われて・・・今頃枕濡らしてるねww

それにしてもジャンの言うとおり、庇護欲?母性愛?
なんか搔き立てられるんですけど!
いいこ、いいこって頭撫でたい。
笑った顔みたいわーー。

とか思ってもやっぱりベルですわ。
弟が居るからか弟属性はないんだよね。
年上がよいなぁ。

ジュリのスチル一枚ゲット出来なかったんだよな。
オメルタ値が低かったからだろうね。
脱走、デイバン編は攻略サイトのお世話にならずプレイしたからなぁ。
その一枚をゲトするためお世話になりますか。
その前にイヴァやっちゃおうかなぁ。
イ●ァン、待っとれーーー\(^0^)/


ベル誕の絵がいっこうに進みません・・・・
いつ出来るのやらーー;
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
着付け教室はまたすると思うよー。
今度は持ち前の浴衣持ってきてねー。
んで着てお帰り下さいませ^^*

鎌倉経由か。
なるへそ。帰りに鎌倉観光でも良いかもな。
足利になると12月だから忘れちゃうからなぁ。
やっぱり行っておくかな。
きんちゃん、お仕事か~。残念だべ。
また今度お出かけしようね~!!
2010/06/21(月) 12:41:01 | URL | 一房 #- [Edit
たぬき?
「話の話」、なんだかほのぼのした絵だね♪
葉山かー、少しだけ距離あるね^^;
鎌倉経由葉山にお散歩、これからの季節雨さえふらなければアジサイが咲き始めてよいかも??

22日ご一緒したかったーが、仕事だ(涙
残念!

6月の着物教室、こちらも残念参加できず><
次回の教室には是非!参加したいかとー。
ぁっ!v-12まさか・・次回はないとか?
ワーンv-40
2010/06/20(日) 14:02:15 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
