--.--.-- *--

目が3o3になる現象

2010.06.16 *Wed
2010.4.10 043
品川の夕焼け



あっついなぁ~。。。


こんな日は仕事に行かず家に籠りたい。
うちの1階はクーラー要らないほど涼しい。しかも風が通るんだ。
最高!!!
逆に冬場は信じられないぐらい極寒だがね。

仕事で10バリューってのかあってそれに選ばれた。
私の選ばれたのは「違うやり方でやってみる」
着物で出勤し始めたのがこんな形である種評価?なのかされるとは・・・
仕事でも期待ってことらしい。
むちゃ言いますなぁ。期待されても出来ませんぜ。
F/Lにもなるし頑張りますがね・・
んじゃ、仕事に行って来るかぁ。


仕事から帰ってくると23時過ぎでご飯お風呂を済ませると1時になって
それから絵描いたりゲームしたりすると4時・・・
今はゲームにはまってるからPCにかじりっぱなしで眼球が痛い。
目蓋が重い、重い。
じゃあするなって言われましても・・・止められる訳ない!!!
昨日はゲームせず本家のサイトにいってSSが出てたのでそれをむふふで読んで一日を終わらしたわ。
すっかり忘れてたの・・・・
愛しきベルの誕生日だったこと。キャシ●からのメールで気づいたわ--;
最近記憶力の低下が著しいと思う。脳みそ使えてない。
記憶を保てない。かなり危険。
書いておかないと思い出せないなんて・・・・

かなり遅れてだけど言います。
誕生日おめでとうベル●ルドーーーー!!!

他のサイト巡ってたらベル誕のためケーキ用意されてた方がいらっしゃったわ。
プレートにイタリア語表記でベル菜ルドって書いてあった。
愛してやまないのですね!!!
なんもしてないけど気持ちはありますよ!私だって!!!
忘れてたけど・・・・・・・

一枚ベルで絵を仕上げようと思ってる。
ゲームしながらだときっついなぁ。
いつ仕上がるかしら??
ルキルート終わってジュ●オルートしてる。
可愛ええねぇジュリ●たん。

ルキ変態だったねぇ。私はそこまではまらんわ。
見た目とか声とか色々好みなんだけど変態はいいや。
けどそのガッツは認めよう。ジ●ンにめろめろなんやねぇ。
ノーマルなはずだったのにねぇ。
奥さんのこと未だ愛してるなぁ。
そんなバックグランド抱えながらされてもなんとも萌えません。
正直重かった。
なんかLD1毎回泣きそうになっちゃうんだけど。
ぐっと来るんだけど。腐ゲームなのに。
それで泣く30代なんて。終わってるwww
スポンサーサイト
CATEGORY : ゲーム

COMMENT

Re: タイトルなし
(カチャン・・)
おかーさん~・・・-oー;


まじかーーー。
どうりで疲れ取れないわけだ~。
ヤダわ~こんなに脳内ピンク色なのに老けていくなんて。
こんな萌え萌えしてたら何とかゲンとかホルモン沢山出てそうなのにね。
早く寝るように心がけよう!


きんちゃんこそお疲れ様。
エコだとしてもやり過ぎでしょう。
お客様のこと考えてない。不快度が高くて
夜は来なくなるよ。このままじゃ。
本当今回のvoiceでコメント残すべきやね!!

真夏でもないのにこの暑さ・・・・
目に見えて地獄だ!!!!
2010/06/17(木) 03:11:13 | URL | 一房 #- [Edit
暑い職場でのお仕事、お疲れ様~♪

やばぁいよね、あの場所。
暑すぎて倍の疲労が・・・。
エコも大切だけれど・・・もう少し考えて欲しいなぁ~。
正直あれはエコってよりかは、ケチなだけ???

ところで、ゲームほどほどにぃ~(笑

知ってるぅ~?(豆しば風)
PCのやりすぎにより、老化を早めるらしいよ~。
まあ、要はずっと同じ体勢でPCいじる事により
肩こり→血流悪くなる→顔の血流悪くなる→しわになる・・みたいな?感じらしい。
嘘か本当か・・・。
でも個人的意見として、あると思う(笑
実際私数年前までオンラインゲームにはまっていて
ずぅ~~~っとPCの前にいたら・・
しわが増えたもん!!!!!!
お気をつけあそばせ~~(ニヤリ
2010/06/17(木) 01:56:00 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
