--.--.-- *--

先週

2010.05.27 *Thu
先週はoimとお出かけ。
手作り化粧水を作るべく材料を調達にしに♪
私は数年前から作ってるから私の分かる範囲で伝授です。
アロマオイルが売っててしかも比較的近く
そしてほかに行きたい場所にも近い。
それを加味して当日行ったのが・・・

まず秋葉原!
Bookoffで待ち合わせ。互いに本好き。ついつい長居・・ヤバイヤバイ。
欲しいゲームがあったんだけど売り切れでした・・・
人気だもんね・・ネット注文するかなぁ。
そこでご飯。ラーメン!!美味しかった!
2010.5.27 002
しっかり完食です♪

御徒町の上野松屋の生活の木でアロマオイルゲット。
oim希望の二木の菓子へ♪♪
ヤバイお財布の紐がゆるゆるです・・・
ふがしにおせんべ
前日に着物教室でみんなからの頂き物があったからこれでも
自粛しました
2010.5.27 005
二木の菓子の隣にあるお寺さん
存在は知ってたけどお邪魔したことは無かったので
参詣しました。

そんな一日。
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: Re: 楽しかったねーーー!!
> 本当楽しかったーーーーー!!
> こちらこそ欲望全開な店に付き合ってくれてありがと♪
> そうなの。ブックオフや本屋さんに長居しても気兼ねしなくても
> いられるのがoimなんよ。今後とも一緒に買い物お付き合いくださいませ^^*
> うん、ブランド興味ないね~。
> うん、雑貨屋が良いもんね~。
ご飯はラーメン屋さん、ばっちこーい!!

2010/05/28(金) 09:24:41 | URL | 一房 #- [Edit
楽しかったねーーー!!
いやぁ 付き合ってくれてありがとう!楽しかった!!
一房ちゃんとは見る店が似てるから気が楽なのよね~♪
ブランド物とか興味ないもんね~♪
雑貨屋さんとかがいいもんね~♪
それでいて、なにげに知らないお店にも連れてってくれて★
良い刺激になります!
ブックオフはやばいっしょ笑 時間たつのが早すぎる!
2010/05/28(金) 01:16:38 | URL | Oim #- [Edit
Re: タイトルなし
食べ始めたあとに撮れば良かったって気付いたんだ・・・
美味しかったよ~。oimが前に彼と行った思い出のラーメン屋さん♪
安くて旨い!これが一番だよね~。
2010/05/27(木) 21:38:20 | URL | 一房 #- [Edit
ラーメンの写真・・・食べ終わったところですか!!出来上がったところ見たかった(笑
でも食べ終わりのおわんの中が綺麗になくなっているので、美味しかったんだろうなぁーとは想像つくけれどね♪

2010/05/27(木) 15:14:45 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
