--.--.-- *--

久々の

2010.05.15 *Sat
土曜日休みって久々。
前日まで庭掃除したいなとか家のこと色々したいなと思ってたんだけど
なんも出来なかった。
部屋の中でPCにかぶりついてた。
だめな~~。
だら
だら・・・・

だらだら・・・




うだうだ・・・・



って今に至る。



にこ動見て欲しいゲームができた。
新しい萌えだよ^^
腐向けゲームな。LD1。OPがかっこいいんだよ。
ゲーム持ってないから関連動画見まくり。
そんな理由で今日一日うだうだ日決定なんだよ。
人の欲は止まることを知らないなぁ。
それが大きな意味で生きる原動力になるんだけど
それにしてもって思う。
次から次へ。
人が生きるためには必要なものではないんだ。
生きるだけなら。
何なんだろうね。
こういうことが無いと生きるのに張り合いが
無くなってしまう。
人生つまらなくなってしまうんだろうね。

うちは両親が早くに無くなってるから死に対して
なんだろ・
近いと言うかなんというか。
人はいつ何時でも死んで当たり前。
生まれて死ぬまで結局一人って思う。
かと言って一人では生きれないんだけどね。

もう何を書いてるのか分からなくなってきた。

この辺で終了しよっと。

2010.4.19 004




スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
うん。仕事頑張れるわ。

ちょっと前まで物欲あんまり無かったから
最近の私は物欲にまみれてる気分・・・
今までの反動かしら??

生きていく上で必要な物以外は贅沢品だよね。
それは物欲、食欲も。
お酒も本もテレビもアイスも欲から発生したものだよなぁ。
無くても生きられるけどあれば嬉しい、幸せに感じちゃう。
やっぱり程よくが一番やね。
うん、適度、適度。どんな欲もこれが重要だね。

だらだらしたし仕事頑張ろう♪

2010/05/16(日) 10:12:16 | URL | 一房 #- [Edit
たまにはダラダラな土曜日だって良いかと♪
きっと体が「休んで!だらだらして!」ってお願いしていたんだよ!!時に無駄なことも見えないところで役に立っている可能性もある(多分・・苦笑
ただ、私のように毎日だらだらはいけません~(笑

欲ねー。
私も物欲・食欲あるなー^^;他にも沢山色々な欲ありそうだー。
『欲』は尽きることないし、あまり良く思われないけれど、
個人的な考えとしては、周りに迷惑かけない程度の『欲』ならOKじゃないかな~って♪
房ちゃんが言うように、ある程度の欲なら生きる張り合いが出るもんねー。

考えてみたら、食欲なければ栄養取れずに生体維持できないもんね!!

きっと『適度な』ってところがポイントなのでは?・・・って、いまいち何を言っているのか分からなくなった~(笑

欲しいゲームあるなら、頑張って稼いで買えばいいんだよ♪仕事を頑張りがいがあるよね!!
2010/05/16(日) 00:30:54 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
