--.--.-- *--

菓子パン

2010.03.02 *Tue
20100302143605
今日は年3回あるcash line party です。明日もあるけど明日は仕事なのです今日ガッツリ飲み食いするつもりです


出かける前に接骨行ってきたら相当待たされてしまったわ。時間に限りがある人が居るからと、こっちも良いですよ~なんて言ってたら思った以上に掛かって待ち合わせ時間を遅らせてしまう始末…朝ごはん食べず帰ってから食べれば~…と思ってたから14時でようやく一食目。菓子パン食ス。前はあんなに食べてたのに食べなくなって久しい。あんまり美味しさを感じなくなった。フランスパンとかの方が美味しさを感じる。

あれか
味覚が変わったのは歳のせいか
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
そうか!大人の味覚に進化したのか!!
ナイス考え^^b
本当固いパンのほうが美味しさを感じるんだよね。
きんちゃんの言うことは本当あってると思う!
自然な甘みとか、旨みとかが美味しいんだよね~。


今日、いけないかも・・なんだ。
残念・・・・
期待しないで酒盛りしてるよ。とは言っても
仕事終わった後だから22時過ぎのちょっとだけどね^^;
2010/03/03(水) 14:12:18 | URL | 一房 #- [Edit
元々菓子パンはあまり食べる方ではなかったけれど、私も最近は全く菓子パン食べなくなった!!
房ちゃんと同じでフランスパンとかライ麦パンとかそういうのが美味しく感じるように!!??

歳のせい・・・いや!!!
違うよ!!
味覚が発達?(ぁー言葉が出てこない。この場合はなんていうんだっけ?まあ発達ってことでw)したからだよ!!
素朴な素材にもうまみを感じ取る事が出来るようになったんだ!
人間として研ぎ澄まされた感覚をゲットしたってことで!!

・・・と、意味不明な事をつぶやいてみました。(苦笑

ところで今日は楽しかったですー♪
でもね・・家に帰って鏡をみたら顔がまん丸に><
食べ過ぎましたよ・・。


PS:明日はもしかしたら行けないかも><
2010/03/03(水) 00:22:22 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
