--.--.-- *--

2010.01.06 *Wed
明けましておめでとうございます。
img007 の補正
今年の年賀状の絵。

気づいたらまたもPC放置してた。
12月って二回しかブログUpしてなかった・・・

自分不器用なんで現在やってること中心に動くのでその他がおろそかになる傾向が・・・
だからアニメ取り逃したりブログUPしなかったりといろいろ手からこぼれて行くんだろうね。
特に12月は流石は師走ってぐらいに駆け抜けて行ったわ。
程よく自分の時間が取れないほどに。
一月はどうなんだろうね。まったりと過ごしたいけど気づけば2月って事になりかねないよ。

今年初の買い物は携帯だったよ。
しかも元旦に購入。みんなで年越し初詣で朝帰り。一眠りが3時過ぎ。
急いでauSHOPへ。12月に変えようと思ったら二年契約が12月までで一月にならないと料金が・・・
ってことで待ちに待った機種変でした。サイバーショットにした。茶色いやつ。最初は違うの欲しかったんだけど
青海殿がGETしてたので諦め第二候補のサイバーショットに。けどこっちにして良かった。
新しい趣味の写真撮るのに最適。何せ私のカメラはトイデジ。暗いとこ苦手。
綺麗に撮ると思うならトイデジはちゃうもんね。雰囲気ある写真取れるけどな。
元旦だったからかお店の人に貰い物なんですがとみかん頂いちゃった。
新年早々、ありがたや、ありがたや。おすそ分けのおすそ分け。けどありがたい!ありがとう♪
その足で向かったのがブックキング。
買ったのが乙女系ゲーム『薄桜鬼』と初音ミクとアリプロのCD。
一年の計は元旦にありって言うけどかなり煩悩にまみれてる感じ。
薄桜鬼、即プレイしたね。見た目の好みで沖田総司。一回目BAT END・・・
二回目やはりBET END。最後のセーブまで戻って最後の選択を変えたらHAPPY END迎えました~~^^*
ついさっきの出来事なんだよ。仕事前に何やってるんだか。
けどもう仕事がんばれる。終章のとこでセーブしたからまた見れるもん。沖田さんに囁かれる甘々トーク。
よし仕事頑張ろう。これを今日の糧として頑張ろう。


スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
携帯はまだ慣れないよ~。メール打つときに変換のときとか
前のと違ってるから打つの遅くなったよ。もともと遅いけどね^^;
けどカメラ機能は良いね^^b
普通のカメラとして十分しようできると思う!

久々にゲーム三昧だったよ。
やりすぎて翌日の仕事のときに目に疲労を感じたよ。
長時間やり過ぎ!!
危険です!
けどまた攻略しちゃうんだろうね・・・。

ゲーム自体は面白いと思うよ。小説読んでるように感じるし、主人公の言葉選択だけだから
簡単だし。私にはこれで十分だよ。
絵がマジ好み!やっぱり絵は重要だよ!
沖田格好良い!!!
2010/01/07(木) 23:43:00 | URL | 一房 #- [Edit
明けましておめでとうございますーv-263
年賀状の絵素敵だね^^*
自分で描いたの?すごいねー!
色が綺麗。

携帯かえたんだ!?快適?色々使えそう?
私もかえたくなっちゃったー。
でも、我慢する!
ところでみかん美味しかった?(笑

私は年末年始実家で過ごしたんだけれど、そこで姪っ子甥っ子と一緒に『スーパーマリオwii』(だっけ?名前忘れた。てきとうw)をやった。なかなか燃えたよ!!ソフトほしくなっちゃったぐらいー。
『薄桜鬼』は面白い?映像が可愛いよね。カッコイイね♪
2010/01/06(水) 20:31:17 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
