--.--.-- *--

お着物で

2009.11.28 *Sat
出勤しちゃうよ~。


昨日、着物を整理した。冬場着るものはだいだいできたかな。
休みのたびにチョコチョコと整理してたんだけどようやく目途がついた。
自分の部屋にお着物置くスペースを確保。今までは和室やら納戸状態になってる部屋とか色々なとこに点在してたんだ。本当いろいろなとこにね・・・
それがようやくひと段落けどまだまだ終わりじゃないけどね。。。。

んで自分の部屋に置いたから着やすくなって、着たくなって、
だからお着物で出勤しちゃうぞ~^^

トイデジ17 034
この前、初テニスした。面白かったよ~。
ラケットとボール、写真撮り忘れた・・・いかにもなのに・・・
またやりたいな。
スポーツって楽しい!新鮮だ!
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
姿勢な~。案外きちんとしてた方が楽だったりするんだよ。
洋服で楽なかっこは着物ではきつく、反対に着物で楽なかっこは洋服では辛かったりするんだよ。不思議な~。
きちんとしたかっこに見えて実は大分気を抜いてたり・・・^^;
袂とかあるから自然とおしとやかに見えちゃうんだ。
楽しておしとやか。ふふ。

またテニス計画してるらしいよ。
次はきんちゃんも参加な!♪
2009/12/07(月) 11:45:09 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
大和撫子~♪

凄いですよ!着物出勤*^^b
着替えも早いー。きちんと着れてる!!
着物って着てると、きちんとした姿勢でいなくちゃいけなさそうだから・・私には着られない><
でも・・ぐぅたらな私は反対に着物きてきちんとした生活送った方がいいのかな?(笑

秋終わっちゃったけれど、スポーツいいですよね~。でもなかなか自分から体動かすようなことしないなぁ・・。でもね、ここ数日『スポーツジム通おうかな~?』って少し考えているの。
だって・・・た、体重増えてきてるんだもの><
体動かして体ひきしめないとです(涙
2009/11/28(土) 23:44:14 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
