--.--.-- *--

2本目

2007.11.01 *Thu
ようやく、2本立てバトン完了できます。
長かった・・って長すぎるだろ!

何はともあれ早速、

あの子の事もっと知りたいバトン

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ごめんなさい。。オイラ友達少ないので6人は無理。
ちくれ殿、miri殿  よろしく。

2.お名前は?
菊間一房です。

3.おいくつですか?
今月で三十路になりまする。

4.ご職業は?
今月からぷーとなりました。その前はボディケアスタッフと言えば良いのでしょうかね。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
外見なら、細身で背の高い方。

6.特技は?
披露できるほどの特技は・・・
えぇ。まったくありませんね。

7.資格、何か持ってますか?
茶道小習いの免状なら、それも昔過ぎて通用しませんな。
販売ビジネス検定3級(たしかこんな名前だったと思う(汗))

8.悩みが何かありますか?
めちゃくちゃあります。
仕事と旦那様のこと。

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ひき肉料理と小麦粉料理(麺とかパンとか)が好き。
嫌いなのは、うに、ピータン。
探せばもっと出てくる。普段思い出さないようにしてるから、
すぐには思い出せないな。

10.今、広い意味で恋をしていますか?
してると思う。。

11.貴方が愛する人へ一言
頑張って!待ってますから。

12.回す人の他者紹介を簡潔に
ちくれ殿=感覚がオイラに近い方。
miri殿=超しっかり者。偽A型。けどぬけてるトコがある。

13.TDLで好きなアトラクションは?
カリブの海賊

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
有りすぎて決まりませんな。

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?
今なら郵便局のCM。キャッチコピーが好き。
最初に届く贈り物とかなんとか言ってたよね。

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
旦那殿

17.最近調子どう?
仕事に行ってるときから首がヤバイ。そして眼球の奥がなんか痛い?

18.最近の嫌なことはなぁに?
給料未払い。財布が限界。

19.最近買ったものは?
こじこ殿に頼んだ、帯板。

20.旅行に行くならどこに行きたい?
国内なら、45都道府県全部回ってみたい。
国外なら、イギリス!

21.解毒方法は?
去年ならバレエ。今年は無いな~。健康によい事な~んも。

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
にゃんこ。

23.一昨日の夕食は何ですか?
焼肉。金無しに付き奢って頂きました。

24.最近見た印象に残る夢はどんな内容?
年下の子とキスする夢。その直後見たのが旦那殿の友達が死んでしまう(居なくなる)夢だった

25.好きな駅は?
駅は無いけど流山電鉄が好き。
こんなトコに単線?って驚きと田舎臭さが良いね~

26.バイブルになってる本or漫画はある?
ARIAだね。世の中捨てたもんじゃないな~って思う。

27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?
今のトコないかな~。

28.好きな歌は?
最近はアリプロの曲。
リンプやマルーン5も好き

29.明日の予定を教えてください
ちくれ殿が泊まりに来るかも!

30.今月の予定を教えてください
しばらくまったりします。
そして就活。


31.何のオタク?
漫画オタク。アニメは好きだけどオタクほどではないと思うし。
あとは、、?

32.夢は?
アバウト過ぎるけど幸せになりたい。
イラスト上手くなりたい。

33.平和とは?
心の平安が取れること。どんな環境でも幸せと思えるなら平和かな。

34.好きな髪型は?
女の子なら前髪ぱっつん。
男の子なら似合ってたら良い。

35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか?
聞いてません。
PCの音と飛行機の音が聞こえてる。

36.好きなキャラは誰ですか?
いろいろ有り過ぎて決まりませんよ。


37.生まれ変わったら何になりたい?
一芸を持てるよう飽き性じゃない奴

38.最近のマイブームは?
イラストを描く!

39.子供は何人ほしい?
今は欲しくない。自分のことで精一杯。

40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?
家の掃除。イラストを描く。

41.好きな映画は?
から騒ぎ、バスケットダイアリー、決戦紫禁城、さようならチップス先生、とか。またあとになったら思い出すんだろうな、大好きな作品を・・

42.好きなポケモン三匹
ソーナンス。頭に蓮みたいな葉っぱをつけてる水生ポケモン。キモリ。

43.好きな車種は?
車乗らないから特に無いけど、
バイクならトモス。オイラのトモスは保険切れて乗れてないけどね・・・。

長かった。。43問って。
一時間位掛かっちゃったよ。
見た方も長々とお疲れ様でした。
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

キャシコさんからまわってきたバトン・・・第2弾!超長いですぜ!アタシの次の方々も・・・がんばれ!!あの子の事もっと知りたいバトン1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)最近は、最初に
2007/11/03(土) 14:39:05 | こじこ脳内 [Del

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
