--.--.-- *--

増えた

2009.11.08 *Sun
皆様お久しぶり。
本当久々にブログUPします。



昨日から家族が増えました。
家族って言っても人間じゃありません。
猫です。
二匹。
どうやら姉妹のようです。
茶トラです。一匹は白靴下履いてます。
目がブルーグレイ?な色をしててなんかフランス人形のように
愛くるしいです。
ヤバイです。可愛いです。
今日、白靴下を履いてる方がようやく慣れてきて撫でさせてくれた♪
けど、もう一匹は警戒心、鬼強です。
シャーって威嚇されまくり。
早くなれて欲しいよ。
二人の写真早く撮りたい。
警戒心が強い方が人が居ると隅っこに居座りあんまり出てこないから
写真撮れない。撮れない訳はないんだけど・・・
二匹一緒に撮りたいから我慢してる。

早く撮りたいなぁぁぁぁぁ


子猫を見た後、

ヒメッぷの大きさに驚きます。

マジでけー!!標準サイズらしいけど、やっぱデカイ。
大人猫はおおきいなぁ。
トイデジ16 045
ヒメッぷは袋の中に入った。
ヒメッぷの攻撃!
可愛さを振りまいてる。

CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
うちのヒメっぷは可愛いだろう!
猫と犬の良いとこだけ合わせたような子なんだよ~。
超良い子!←めっさ親ばか・・・

小ニャンコ達の写真いっぱい撮るから待っててな♪
2009/11/17(火) 02:20:11 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
Re: タイトルなし
メロメロだよ。
この子達早く大きく育って欲しい!
いっぱい写真とるぞぅ。
2009/11/17(火) 02:16:46 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
Re: ひめちゃん
もう慣れてきたから大丈夫!
またいらっしゃってね。
2009/11/17(火) 02:14:41 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
ねこちゃんって袋の中とか好きだよねー。
かわいさ振りまいてるなーv-10
はやくちびちゃんたち見たい!!
2009/11/09(月) 21:51:10 | URL | mayu #- [Edit
子猫いいなぁ~v-10
可愛いだろうなぁー。
大人猫だって可愛いんだもの、お子ちゃま猫はもっと可愛いよぉー。
早くなれてくれるといいねー♪
2009/11/08(日) 12:41:51 | URL | きん #- [Edit
ひめちゃん
ひめちゃん超かわいい笑

白靴下見たい!
もう一匹は威嚇するの?どうしよう…。
おじゃまするの延期しよう笑 怖い!
2009/11/08(日) 10:21:00 | URL | Oim #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
