--.--.-- *--

仙台一人旅・1日目

2009.10.18 *Sun
ただいま。
帰ってきたよ。たった二泊三日の旅だったけど満喫してきました。

行き先は仙台。〔鉄道の日きっぷ〕を利用して時間はえらく掛かるけどリーズナブルに行けちゃった。
3日間JR普通電車乗り放題¥9180。安いぜ。
遅れてやってきたシルバーウィークって気分。
足元軽やか、電車のたび。
うっきうき♪
トイデジ19 014
トイデジ19 028
旅のお供。普通の観光ガイド買おうかとも思ったんだけど、戦国BASARAの旅本を発見!迷わず購入でしょ。
トイデジ19 012

ひたすら、常磐線を北上。
長い・・・・・7時間。
トイデジ19 022
到着したのは3時過ぎ。
宿までは仙台駅からバスに揺られ1時間以上。
ううぅ・・・・まだまだ先。バスは一時間に一本だから乗り過ごした大変。
次は4時のバス。それに乗り揺られていたら気付けば日が落ちた。
トイデジ19 097
それにしてもどこまで来ちゃったんだ?自分・・・。
宿に着いたときにはもう真っ暗。
宿の写真取れないじゃん・・・・
そんなわけで翌日撮っておきました。
ハイ、こちら。
トイデジ19 102
山形との県境辺りにある一軒宿。えらい遠かったけど温泉は良かった~。
ご飯食べて温泉浸かって気付いたら寝てた。。。。

やはり移動に終わってしまった1日目でした。


ポチリとしてくれるとありがたいっす。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村

CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: タイトルなし
ただいま~。
無事帰ってきました~。
電車の旅は長かったなぁ・・・。けど、行きは窓の外の景色を楽しめたから良かったけど、
帰りの電車が辛かったよ。だって真っ暗で何にも見えないんだもん。

都内周辺だと考えられないけどちょっと離れると一駅が長いから電車の中にトイレがあるから
大丈夫だよ。長く乗るからってトイレのある車両に陣取ったよ、バッチリ^^

お褒めいただきありがとー。ブーツは先日、一目惚れで買っちゃった♪
激安なんだよ。購入できてラッキーだ♪
2009/10/21(水) 02:18:14 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
おかえりなさいー!!

3日間乗り放題9180円って!?安いねぇー♪
びっくりだぁ!
でも・・普通電車のみ7時間は・・大変だ><
トイレとかどうしたんだろう?(と素朴な疑問

まあ、ゆったりする時間なんてそうそうにない日々の生活だろうから、良いリラックス時間になったんだろうなー?

ところで、かわいいぶぅーつ?ですなぁ~♪
2009/10/18(日) 12:51:03 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
