--.--.-- *--

寝子

2009.10.04 *Sun
トイデジ13 023

めっちゃ、安らかな寝顔・・・^^*
癒される・・・



ポチリとしてくれるとありがたいっす。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村


そして、続きは文句ばっか・・・
仕事でクレジットのことで怒鳴られた。
全く、世の中の人大概間違えてる!!

カードは作った本人じゃないと使えねーんだよ。ばーか!!!
サインも本人じゃねーと駄目なんだよ!!暗証番号も!!
そんなこと分かりきったことなのに切れてんじゃねーよ!!
大の大人のすることか!!
そんなんで切れる男、たかが知れるよ。男として魅力ねー。


サインもカード裏のサインと同じに書けよ。
ぐちゃ~て書くならカード裏のサインもぐちゃ~てサインに直しておけ!!
こっちは本人の確認をそれでしてるんだよ。
全く!!!!
カード盗まれたら・・とか言う前にしっかり書いておけ!!
自分の癖のある字で毎回書け。
そしたら違うヤツが書いたらわかるだろう?
ちゃんとしないから適当に書いてもカード切れちゃうんだよ。
世の中、間違ってる!!
カードの使い方おかしくね?お金のやり取りなんだよ?
そんなことも忘れちゃうほどなの?
みんな馬鹿じゃね?

そんなことで文句言うやつ、カード持つの禁止!!

スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯カメラ

COMMENT

Re: Re: タイトルなし
> そうそう!
> レジでちゃんとしてるやつは他でもちゃんとしてる常識人、だと思う!!
> 自分の思い通りに行かないからって文句言うヤツ、哀れ!!!全くその通りだよ!!
> けど言われると気分落ちるけどね・・・。八つ当たり、って自分の心の狭さを表してるってことに気付いてないだよね。人として・・・哀れだわ。駄々をこねたり八つ当たりって家族やそれに順ずるパートナー、友人にに吐けよ。ちゃんと受け止めてくれるから。店員に言っても自分の駄目なトコをさらしてるだけだから止めなよって言いたい。しかも男ってことが駄目男アピールしてる。そんなやつと一緒に居る女性が可哀想だよ。そんな男が良いんですか?って話したい。話せないけどね。
>
> 今回のはお連れ様とお会計が別で、先に男が済ませHDに行って女性のお会計のときに発覚したんだけど、男がお会計すんだあと女性と何か話してたんだよね。そのときにカード渡してたみたいなんだ。
> 使えないって分かって女性はとても感じの良い方で男に連絡してお会計待ってくれたんだけど、男が、男が!!!『さっきカード渡してるの知ってるんだろ?そのときに注意しろよ!』ってキレた。しかもHDからわざわざ来て文句言っていったよ。そんな現場見てねーよ。確かに話してるのは見たがカードを渡してるかどうかなんて見てねーーーー!完全な言いがかり。
大体本人しか使えないのに渡してんじゃねーよ。契約で決まってるんだよ。自分が良いからって自分ルール押し付けるな!!いい大人が!!くそが!!!
落ち着け・・・自分。
そんなときはやっぱ癒しだよね。
ヒメたんと戯れるしかない!!
キンちゃんのニャンコも見てみたいな♪
2009/10/05(月) 12:06:48 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
Re: 間違ってる世の中
キレる人の話、面白いね。
小さい頃の体験が大人になってまで残るなんて。
そう思うと子を持つ責任って重いね。
そしてキレるヤツの親も大概駄目な親なんだろうね。

本当、何枚も持っててどれも使えない、とかもあるよね。
限度額そんなにオーバーするものなの?
それは自分のお金じゃなく借りてるお金であって払い終わってようやく自分のものになるって意識がないのかね。大体カード使いすぎとか自分の生活レベルにあってるって分かってるのかね?自分の給料でやっていけないの?カード使ってまで欲しいの?買いたいの?と、カード使わない私からしたら疑問だらけだよ。まともな人が霞んでしまうほど、あほなヤツが多すぎるわ・・。

安易に何でもカード、カード。
カード会社もお金使って欲しいからってばら撒き過ぎ!

カード会社、あほに一票!!
2009/10/05(月) 11:34:37 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
Re: ひめちゃん
癒しだよ。。。。。
本当。。。。うん。
2009/10/05(月) 11:11:37 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
接客業やっているといろんな性格(っていうのかな?)の人がいるんだなーって、びっくりするよね!!

若くて外見はチャラチャラしてても、凄くしっかりしてて、常識人間だったり。
反対にちゃんとした大人の人が、『はっ?!』ってびっくりしちゃうような、非常識な人間だったり。
常識的に見えても、自分の子供のしつけがなってなかったり。
普通に外見どおりに、ダメダメな感じの人がいたり。
色々いますよねー><

クレジットの裏面の署名についても、以前は凄く文句いわれたなー><
でも最近はカウンターに貼ってあるクレジット会社からのメッセージ『署名のないカードはつかえません』(みたいな事かいてあるやつ)のお陰で文句言われることが随分減りましたよぉ。
文句言われそうになったら、直にそのメッセージを指して『お願いします(ニコ♪=心の中はオイコラ!)』かな~(苦笑

それでも文句言うやつは・・・哀れな人と思うしかなし!この人はきっと不幸な人だから、人に八つ当たりするんだろうなーって!人に八つ当たりするぐらいしか出来ない弱い人なんだろうなーとw



ところで、ひめぷーちゃん、可愛いな♪
嫌な事があったときは、動物に癒されるにかぎるね!!ちなみに私は嫌な事があったら、我が家の猫達をぎゅーってする。猫達は嫌がって逃げ回っているけれどね(笑
2009/10/04(日) 23:13:49 | URL | きん #- [Edit
間違ってる世の中
そう、なんかさ、日本人って甘いよ。
カード持つ責任感が、ない。
自分がそういう変なサインとかしても平気だと思ってる。
カード裏にサインがない自体おかしい。
それを平気でスルーしちゃう他の日本の会社があほ。
カード作るのに審査がいりますってあるけど、
金銭面だけだよね、カード会社が気にするのは。
しかもそういうやつに限っていろんなクレジットカード持ってたり。
おかしいよね。

昨日も、カードじゃないんだけど、
札何枚か多く渡されて「数えてくださいぃ」って言われたよ。
男だったんだけど、自分の払う金くらい自分で数えてから渡せボケェって感じだったよ。
もしもそれを外国でやったら、
キャッシャーは多くもらった分をくすねてポケットマネーにすると思う。

すぐキレる人って、器小さいよね。
本で読んだんだけど、
そういう人は、子供の頃にそういう育て方をされたらしいよ。
たぶんすぐキレる人は、自分のちょっとしたことでも親にかまってもらえなくて寂しい思いをしていたから、
それが残ってるから大人になってもでるらしい。
本当にきもいね。
2009/10/04(日) 09:03:29 | URL | Oim #- [Edit
ひめちゃん
ひめちゃんの寝顔・・笑 癒される笑 かわいい!!
2009/10/04(日) 08:55:11 | URL | Oim #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
