--.--.-- *--

2009.09.17 *Thu
トイデジ9 005
近所に咲いていたアザミ。
やっぱりマクロレンズ欲しいーーー。
ボケているのも良いけどはっきり撮りたい欲求が出てくるよ。
お花とかって近くに寄らないと細部まで分からないじゃない?
ピント合わせると色々なものも写って何が撮りたいのか分からなくなった写真に・・・・
なるだろうよ。だってまだテクないもん。

もう一枚。
トイデジ9 001
大きな木と小さな木の影が重なって綺麗だった。
影って幻想的。


ポチリとしてくれるとありがたいっす。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
今日は甲状腺の病院へ行ってきたよ。
前回から早くも三ヶ月。早いもんだなぁ。
結果は・・・


悪くなってた・・・・


低下症みたいよ。
薬が増えたよ。
1日一回は同じだけど2錠になった。
50μgが75μgに(この記号読めないんだけど--;
低下症ってどう変わるのかな?実は自分よく分かってない。
亢進症はわかるんだけど、低下ってぐらいだから機能が鈍くなるのかな?
前も調べたんだけどイマイチ頭に入ってこなくてね、
つまり、忘れっちゃった。図書館で調べるか・・。
さっさと治って欲しいけどまだまだお付き合いは長くなりそうだ。

病院行った後、久々にお着物屋さんに行ったの。
やっぱり好きだな~。心踊っちゃったよ。
帯締めと端切れ買っちゃった。
端切れ、めっさ可愛いんですけど。
格子柄でウサギやリスや梟が服着てるしお城とかもあって、
スペードやハートとかが動物と交互に配置されてるんだよ。
和風ロリ?反則だよ。可愛すぎる。
何に使うとか考えてないのに買っちゃた。
うふふふ。
着物熱も再燃しそうな予感・・・♪

スポンサーサイト
CATEGORY : 携帯カメラ

COMMENT

お薬増えちゃったんだ?
低下症ってなんだろうね?Wikiに色々書いてあったけれど・・よく分からない。病気って難しいね><
体、より一層大切にしないとだね。無理は禁物だ!!特に明日からシルバーウィーク、無理しちゃだめよぉー。

影の写真、私好きですー。
私もあんなふうに写真とってみたいけれど・・いまいちセンスなし(苦笑

着物かー、着物に使う柄がすきー。
でも不器用だから、そんな布を使って何か作ることは・・・無理(苦笑
見ている専門です~。
2009/09/18(金) 23:15:41 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
