--.--.-- *--

パーチー

2009.09.16 *Wed
昨日、今日とCS合同PARTYでした。
トイデジ8 056
薄暗く撮れてので載せちゃった。

仕事場で飲むのも楽しいわ。
みんなでわいわい。昨日はお子様多目。
今日はアダルトデイ。
すっかり私は日本酒党。
ビールやワインは飲まなくなったなぁ。
何せ過去に武勇伝作っちゃってるしね・・・
昨日仕事上がりに飲んで今日は休みだからと意気込んでたら、
ヒメっぷのことがあり、疲れているのかあんまり飲めなかったな。
残った越の寒梅はありがたく頂いてきました。
日本酒飲む人は少ないからね。
こんなご時世に会社がお金を落としてくれるなんてありがたい。
シッカリとご馳走になりました。ありがとう。
トイデジ8 048

昨日の空。
仕事遅刻してるのに撮っちゃった。
夕焼けに飛行機雲。

それと接骨に行くときに撮ったやつ。
トイデジ8 045
ちっちゃい白い花越しに撮りたかったんだけど、
真っ黒な影になっちゃった。


ポチリとしてくれるとありがたいっす。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : 携帯カメラ

COMMENT

Re: タイトルなし
いえいえ、なんてことないよ。
私よりTOMOさんの方が大変だったよね。絶対!!
パンにケーキ2種。
しかも手込んでるし。
けど喜んでいただけて何よりです~^^*

腕前上がってる!!?
まじっすか!
嬉しいっす!
これからもバシバシ撮っちゃうよ~。
本当この季節って気持ちいいよね。
動きやすいから出かけたくなっちゃう。
そうだ、散歩に行こう。ってチイ散歩か!
2009/09/17(木) 21:38:30 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
月曜日・火曜日はお疲れ様でした~♪
そして、ケーキありがとう^^美味しかったです♪
二種類も作ってきてくれて、大変だったのでは?
私は嬉しかったですが(笑

ここ数日天気が良くって、空が綺麗ですよね~!
秋晴れ♪すがすがしいですー。
気温も暑くなく、寒くなく・・いい感じですよね。
写真、綺麗にとれてますねー。段々腕があがってきているのでは?
2009/09/17(木) 15:33:00 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
