--.--.-- *--

朝散歩

2009.09.11 *Fri
レンタルコミックの返却日だったことを夜に思い出し、
けど行く気なくて朝に散歩がてら返しに行ったの。

仕事は午後からだからこの時間に外に居るってことが新鮮。
世の中の人にはなんてことはない朝9時。

朝の空気・・・気持ちぃぃぃ。
繝医う繝・ず・・039_convert_20090911021043[1]
朝の光は眩しいなぁ。
空気はもう秋だね。
桜の葉っぱは秋の気配を感じてるようだ。
繝医う繝・ず・・043_convert_20090911020955[1]
ところどころ茶色い葉っぱになってきてる。


こんな朝を過ごしたら気分良くてお菓子も作っちゃうよね。
パウンドケーキ作ってみた。バナナと紅茶入り。
仕事場に持っていく。評判は上々。良かった~。
また作っていこう。

こんな健康的なのに仕事してたら股関節が痛くなってきた。
ずれてるよ。絶対。自転車を乗ってるときに2、3度なったことあるけど
自転車乗ってないにも関らず、なった。
痛い。
なんか癖になってるのかな?今は違和感あるけど明らかな痛みはない。
やっぱり運動か・・・。
やらなきゃ駄目なのか?
嫌だなぁ・・
けど、
歳には勝てないしなぁ・・・・


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
CATEGORY : 携帯カメラ

COMMENT

Re: タイトルなし
ケーキ、今日持って行きます。
好評だったバナナと紅茶のヤツと、例のカボチャのパウンドケーキ。

楽しみに!!
2009/09/15(火) 15:13:13 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
ケーキ楽しみにしてます~♪

but 調子が悪い時は無理せずに~。
今日痛みが復活したらしいですね><
無理しちゃダメダメよぉーーーー!

ケーキは体調が良い時にでも(ぁw
2009/09/14(月) 02:45:18 | URL | きん #- [Edit
Re: (*^^*)こん♪
心配してくれてありがとう~。
今日になったら痛みもすっかりなくなっていつも通りだよ。
一体なんだったんだか???
またすぐになっちゃうようなら行ってみるよ。


朝の空気って良いよね!
毎朝通勤してたときも清々しいって思ってたけど、今の仕事になってから
朝から外には行かなくなってるから余計に気持ちよさ倍増だったよ。
夜更かしせず早起きして朝から動くべきやね。
とか思いつつ、ついつい夜更かししちゃうんだけどね^^;

ケーキはまた持っていくからそのときを楽しみにしてて!!
2009/09/11(金) 20:40:32 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
(*^^*)こん♪
こんにゃちわ~♪

天気の良い朝の空って本当に気持ちいいよねー♪
私は特に季節の変わり目(特に冬から春と夏から秋)の朝9~10時ぐらいの空が好きですー^^*
早朝の空だと『眠いなぁ・・』ってなっちゃうし、昼になると『太陽まぶしぃー』ってなっちゃうので(苦笑

ケーキ作って会社に持っていったんだ?
食べてないよ・・・残念(涙
ってか、その日仕事なかったしぃ~(苦笑
また作ってきてください♪楽しみにしてますぅ

股関節大丈夫?
無理せず、病院行った方がいいときには早めに行っちゃった方がいいかとー。放置しておいて痛みが酷くなったら大変だ!!
まあ・・病院なんて行きたくない気持ちわかるけれどね・・(苦笑
2009/09/11(金) 15:09:12 | URL | きん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
