--.--.-- *--

肉・肉祭り

2009.07.02 *Thu
雨のち曇り的な予報だった月曜日。
BBQをしたよ。
奇跡的にも晴れ、絶好のアウトドア日和。
新浦安の海のそばの公園で開催。
待ち合わせは11時。
相変わらず、こういうイベントは楽しみすぎて勝手に早起きしてしまうよ。
私のメールが目覚まし代わりになってしまったようだ。。。早すぎてスマンね。

みんなで買い物へ。
肉やら肉やら肉やら野菜やらを買ったよ。
鮭が半身丸ごとで売ってたからそれも買ってみた。
CA390141001[1]

網に乗ってるアルミホイルの塊、あれが鮭。
んで出来上がりの図
CA390142[1]
旨い。
最高です。
今回はお酒無しの健全なBBQ。
ホント、ビール欲しかった。
薬飲んでるから自粛しました・・・。

場所が16時までなので出来たというか食べ残った料理を持って
海側の屋根のあるベンチへ。
そこでまったり・・・
海風を感じつつ、話をしつつ・・・
まったり・・・まったり・・・・
こういう時間、好き。


その後は二手に別れ、解散。
私は東京インテリアを見に行ったよ。
一階は雑貨多くて良かったけど二階は・・・つまらなかった。
IKEAって何度見ても、見るの楽しいもんね。


次回開催は9月頃みたい。
早く9月にならないかな♪

そうそう、この日弟君の誕生日だったことすっかり忘れてたよ・・・
駄目な姉でゴメン・・・・
CATEGORY : 日常

COMMENT

Re: BBQ楽しかったね!
今度はお酒付きでね。
Mikimikiと話してたけど、次回の肉祭はBBQ後ファウンテンなんとかホテルでお泊りの計画があるみたい。
9月だよ。休み希望ちゃんと出さなきゃね。

小物もIKEAは負けてないよね。
最近、新商品出てきてるしレジ流れてくるの楽しみだよ。
またIKEAツアーしよ。
2009/07/04(土) 08:01:23 | URL | 菊間一房(きくまひとふさ) #- [Edit
BBQ楽しかったね!
スパムにまぎれてコメントします笑

楽しかったね!まったりー。
仕事の話よりも私生活の話は楽しいよね。
仕事の話なんてキャンティーンでできるんだから。
ほんとうに楽しかった!
お酒のみたかったね笑

やっぱり家具屋はエンターテイメント性がなきゃだめよね。
見て楽しくて夢膨らまなきゃね。
イケアってそう考えるとすごいね笑
でも小物はすごかったね。
イケアは全然負けてないけど。
2009/07/02(木) 20:45:17 | URL | oim #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
