--.--.-- *--

今日は・・・

2009.06.12 *Fri
病院行って来た。
前回からもう3ヶ月たったんだよ。
今回はバッチリ薬飲んだよ。
たまに飲み忘れちゃったりしたけども・・・
しかしながらバッチリと言えよう。

けど病院行った時間が遅くて採血の結果がでなかったよ。
後日郵送で送られてくるそうだ。
取りあえず結果が分からないから同じ薬を3ヶ月分今回も貰った。
早く結果来ないかな。

病院が表参道にあるからついでに街をぶらぶらしよかと思ったけど、
人の多さに嫌になっちゃった。
ラッシュに行って『さらリズム』と、生活の木でアロマオイルと化粧下地を買って
帰宅。
松戸で乗り換えたときアニメイトへついついふらりと寄っちゃった。
ボカロの雑誌欲しかったけど止めた。
詩も曲も作れんもん。
いつかは欲しいなぁ。
曲は無理でも詩はどうにかなるかな?
すっごく陳腐なのになりそうだけどね。

そうそう、
よねだこうさんのコミックが出てた。
リボで同人やってた方の。
去年出てたみたいだけど気付かなかった。
やっぱり色気のある男の絵を描くね。
男の人描くのは苦手だよ。
筋肉とか筋肉とか、筋肉とか。
筋張ってるとことかバランスが上手く取れないんだよね。
描きなれていないせいか、軟弱な体つきになるし気に食わないんだよ。
男の人描いてみたいねぇ。
上手に。


病院行く前にレン君のいたずら書きに色鉛筆で色つけてみた。
色鉛筆も良いね。
パソコンのペインターで塗るより自分にはあってるみたい。
けどパソコンでも描いてみたいけどマウス面倒。
相当時間かかったし、面倒だったよ。
これまたいつかはやってみたいね。

色々してみたいことが尽きないなぁ。
幸せだ。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
