--.--.-- *--

ARIA11巻

2007.10.11 *Thu
20071011105902
ウンディーネ(水先案内人)を目指す3人娘のお話。
今回も良い話が目白押し本当、天野こずえさん良い話を書いて下さるわ~

今回の11巻は子供から大人への変化。
一番の変化は後輩ちゃんがシングル昇格試験に行くことに
頑張れ、後輩ちゃん
ミドルスクールも卒業して気合い入りまくりの後輩ちゃんにアテナさんからピクニック誘われる。そのピクニックは内緒にされる昇格試験。目的地の希望の丘で人々の前でカンツォーネを披露。流石は3大妖精アテナさんの弟子、苦手と言いつつ魅了する
そしてグローブを取る瞬間。片手ではなく両手を、、、
史上初プリマ飛び級
通り名を
『黄昏の姫君(オレンジ・プリンセス)』

この回、電車の中で読んでてマジ泣きしそうだったすっごい堪えたけど(笑) 後輩ちゃんおめでとう
んで灯里、藍華も頑張れ~

アニメーション3rdシーズンが決定だってこれは逃せないな。撮り逃しとか出来ないな…マジで
CATEGORY : 漫画、小説

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
