--.--.-- *--

みなみけ・おかえり

2009.02.24 *Tue
『法ですよ』

残念ながら前回は録画し忘れたの・・・・
今回は女子に付き物の恋愛ネタ。

モテル法則
その一、非力アピール

缶を開けられないという非力さを練習。
まずは内田がしてみるが勢いあまって空けちゃう。
吉野はプルトップに指を掛けるが空けられず、首を傾げる。
その姿に夏奈と内田はちょっと空けてあげたくなると思う。

春香帰宅。
マキちゃんに手本をお願いするが、
好きな男にお前が出来ないなら俺も無理と言われてしまう、
過去を思い出す。
次はアツコの番。
天然なのか・・・
本気で空けられない。
アツコ=悪女
しまいには嘘つき呼ばわり。災難だな。

マキちゃんによる恋愛教室。
昼の部と夜の部があるって。
小学生には早いだろうとか思ってしまうのだが、
最近のお子様は耳年魔だったりするからなぁ。
なんてことないのかね。
ご教授しようかと思ったら春香に呼び出し。
アツコ先生にバトンタッチ。
夜の部の話を聞きたいと所望。
困るアツコに冬馬が助け舟。
それに夏奈が反応。軽いケンカ?で冬馬を押してしまうと
アツコに倒れこんでしまう。
胸に顔を埋めてしまった状態で寝てしまう。
誤解を生む発言だよ!!夏奈!
暴れる男を黙らせるには抱いてしまうのが良いだなんて・・・

次の日、黙らせるには叩いても良いと新しく理解する内田と吉野。
それも間違いだと思うぞ・・・
しかしながら冬馬。グーパンチかい。


それにしても恵子の叫びがぜんぜん何度聞いても解りません。
なんて言っているのやら。


保坂脳内劇場あったけど、今回は脱ぎませんでした。
そこまで気持ち悪くなかった。
夏樹が出てきたよ。遅れてきて早退か。部活出てくる意味ないじゃん。
夏樹の出番を増やしておくれぃ!

アツコは思う・・黙っていれば保坂先輩カッコいいのに・・・と。
私も思うよ。

モテル法則、他の法則も気になるわ。
アツコ先生ご教授を!





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

そんな法律聞いたことがないwww
2009/02/24(火) 22:34:51 | とーきんぐ・しょっぷ [Del

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
