--.--.-- *--

みなみけ・おかえり 四話目

2009.01.27 *Tue
『あるべき秩序』
今日のおやつはチーズカスタードレモンパイ。

夏奈が帰ると冬馬がいてもう食べていた。
お味見と称して夏奈が一口奪う。
俺のおやつを返せ~と頭突き
マジで痛そうだよ。
最近藤岡に鍛えられているからみたいだ。
向こうのみなみけでは冬馬が女らしくなるんじゃないかと
期待してたそうだがますます男らしく・・・
当たり前ですよ!!
だって男役ですもの。
ジェントルマンに仕上げると・・・夏奈。
っていうか夏奈、銜え箸はイカンよ。
その前に食事中にケンカ・・・ってそっちのがダメなの?春香的に?
んで夏樹面白いな!
妹に男として約束は守るべきだって説いてもなぁ。
妹なのに!男としてって!!
なのに次がうざい夏樹に冬馬が頭突きをするが
男たるもの妹の攻撃に膝を屈してはいけないだなんて。
夏樹好きだなぁ。

番長伝説。
二代目番長。誰だ?
夏樹のクラスにOPの新しいキャラがいる。
ヒトミと言うらしい。話的に二代目番長なのかな?
夏樹のことが目で分かるらしいが
ラブな勘違いを。
ヒトミめ!!
気に入ってる夏樹にそんな!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

冬馬がすくすくと男らしく育っている… それでいいのか?本当に…。 今回は、冬馬が男らしくあるべきか、女らしくあるべきかということ...
2009/01/27(火) 11:11:17 | こじこ脳内 [Del

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
