--.--.-- *--

菌類のふしぎ展

2009.01.09 *Fri
今日は上野までお出かけ。

菌類のふしぎ展を見に行ってきた。
もやしもんとのタイアップ展でいたるところに
オリゼー達がいて可愛いのですよ。
しっかりと醸されてきましたよ。

チケットから可愛さ振りまいてる!!
014_convert_20090109023616[1]

なくさないよう手帳に張りました。そして醸されます。
017_convert_20090109023715[1]
館内図。
写真OKなんだよ~。
撮りまくったよ。
いたるところに
012_convert_20090109024222[1]
こんなイラストが!!

ちゃんと勉強も出来る。
002_convert_20090109024347[1]

山盛りきのこ。

004_convert_20090109024311[1]

もう一生分のきのこ見たって気分。
今回の展示できのこだけで200種以上あるって書いてあった。
009_convert_20090109024438[1]
フィギュアで醸されたスペース。
すんげー数。
そして獲られた跡らしき跡。
心無い人たちがやはり居るんだな。

最初どうかなって思ってたけど面白い!
楽しかった。
これなら子供でも楽しめるよ。
平日だったし大人の人たちばっかり。
しかも明らかにOLさんで一人・・・
仲間やね♪


1月12日までやってるそうだよ。
気になってる方はぜひ行ってみて!
楽しめるはず!!!

お土産にもやしもんの付箋とL・ヨグルティのピンバッチ。
社員証ストラップにつけるのだ♪


CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
