--.--.-- *--

まりあ十ほりっく

2009.01.08 *Thu
原作知ってるからこそ楽しみです。
ズバリ変態漫画、アニメです。
第一話。
転入する学園で迷子になるかなこ。
そこで出会ったメイドさんに道を尋ねたら
『そこで何をしていらっしゃるの。メス豚。』
ひどい・・・
見てるならいいけどきついわ。
そこで鞠也に出会う。
美少女やね。
百合の加奈子は運命の人をこの学園で探したいらしい。
心の声が激しいよ。
頬にキスをされて舞い上がるかなこ。
別れたあとにじんましん。
男性に触られると出るらしい。

寮長可愛い!!
猫耳、お着物、割烹着。
耳がぴこぴこ。

鞠也を捜しに修道館へ。
用具室から鞠也の声が・・・
入ってみるとコルセットを締めてるまりあの姿。
短パンにコルセット。メイドの茉莉花の手には義パイ。
呆然となるかなこ。
ちゃっちゃっと用意を済ませ、学園の案内へ。
そこで騙されたと木を抜くか?
それだけの衝撃だろうけど。
股間をさわって確認。
まじ凄いことするよ。
つうか可愛い男の子が女装してる姿は大好きです。
萌えます。
あの姿であの声。
あの言い方。
たまりません。
ばらされては困ると先手を打つ鞠也。
茉莉花のメイド服を破る。
そして助けを呼ぶ。
鞠也に二択を迫られる。

そして軍門に下る。
部屋に帰ると鞠也の姿が。。。
前理事長の孫の力か。
同室だった隆顕さまはいずこへ?

EDの曲『君に、胸キュン』
可愛くて好き。
胸きゅんキュン♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
