--.--.-- *--

年越し

2009.01.01 *Thu
昨日仕事終わった後に、同じ部所の娘っこ2人と連れ立って
食事をすることに。

一人が残業の為、11時まで社食でまったり待ち。
上がってきた後そのまま、まったり30分。
危なく仕事場で年を越すことになりそうだった。
んで、どこに行ったかというと。
イクスピアリ
舞浜の駅に着いたのが12時3,4分前。
急いで駅を出ると人だかり。
なんで?
なんかあるの?
と話してたら、
どどーーーーーーーん!!!!
002.jpg

003.jpg
おーーーー!!!!
冬の花火も鮮やか。
明けましておめでとうの瞬間。
2009だよ。
みんな、これを待ってたんだな。
電車一本ずれてたら見れなかったよ。
新年早々、良きかな良きかな。


そのあとはモンスーンカフェでご飯。
004.jpg
グリーンカレー。
美味。
しっかりと辛くて、ココナッツ、ハーブの香り。
旨い。
ここで初笑い奪われた。
店員さんが仮装してて、
ヤッターマンのボヤッキーがいた。
存在だけでヤラレタ。
自分一人でツボに入った。
ボヤッキー2年ぐらいバイトしてるらしい。
ドロンジョ様の給料少ないらしい(笑)


ゆっくりとお酒とご飯を頂きつつ色々話す。
また二人と行きたいな。
そんな年越し。
楽しかった。

CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
