--.--.-- *--

買い物

2008.10.28 *Tue
今日は仕事仲間5人とお出かけ。

買い物ツアーです。
行き先はコストコとIKEA。
何故IKEAかと言うと船橋IKEAが三郷IKEAの
スタッフにジャックされるので見に行こうかと思ってです。

こんなことが無いとみんなで集まるなんてそうそう無い。
大人数になるに従って集まりにくく、もし集まるなら二ヶ月前にも
予定を立てなければいけない。本当大変。
そんな中、ふっと沸いたこのお出かけ。
やっぱりみんなで出かけるのは楽しいね。

今日の収穫は、
コストコでは、目当てのブドウ!皮まで食べれてマジ旨い!!
テーブルロールパン、ハンドソープ、パスタ、生理用品、明太いわしを購入。
ここのホットドック美味しいね。今回はクラムチャウダーも頂きました。
こちらも美味しかったけど、個人的にはもうちょっとミルク感強くてもいいかも。
ちょっと濃い目かな。
天気良かったから外で食べてピクニック気分堪能。


その後はIKEAへ。
とりあえず荷物を置きにロッカーへ。
知らない人ばっかりで本当に違う店に来たかのよう。
船橋CASH LINEのメンバーがフィカをしてたのでご相伴にあずかる。
休んでも良い日に出勤をしてくれた方に向けたものなのにね。
ごちでした。

IKEAでの買い物はスパイスボトル4ピースセット、
アウトレットで小物入れと絵5枚入りカード。
アーティックパンは今回は諦めた。だってコストコでパン大量ゲットだもの。
これはまた今度。
そろそろクリスマス商品が出てくる頃だな。
またその可愛さにやられるんだろうな。自分。
そしてお金を使ってしまうんだよ。
いくらあっても足りないわ。

この後みんなは晩御飯食べに行ったそうだ。
私は出勤組みの一人と帰ることに。
その子も、夜用事があるっていうし、最近その子と帰りが違うため話せてなかったから
ご飯は無しにして一緒に帰ることにした。
帰りの電車で晩御飯は難しいから
みんなでランチでも、って話になった。
是非ともです!!

そんな感じで今日は終了。
CATEGORY : 日常

COMMENT

NoTitle
IKEAだらけのお店、行ってみた~い。
そんな中みんなで食べるご飯は美味しいだろうね!
あの子達にも会いたいし、また、行こうね!!


2008/11/01(土) 11:51:42 | URL | 菊間一房 #- [Edit
ね♪楽しかったね♪
本当に楽しかったね!
ふと沸いたよね、そして人がどんどん増えてきたけど問題はなかったよね!v-221ご飯もやっぱりキッズが主役で、思わず世話をしてしまったよ。ご飯食べたところね、キャンドルとか、紙ナプキンとか、ストローとか、クッションとか、いすまでもがIKEAのものばっかりだった!
クリスマス商品ね、欲しくなっちゃうよね~。でも我慢我慢。おととしと去年の包装紙がまだ大量に残ってるから…v-12

またこういうのやろうねv-45ランチ行きたいなv-22
2008/10/28(火) 12:26:40 | URL | Oim #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
