--.--.-- *--

15年・・・ぶり?

2008.08.12 *Tue
土曜日、同窓会と結婚式の2次会へ行ってきました。


何故だかうちのクラスは出席率悪くオイラ入れて5人。

5人?!

少なすぎやしないか?!

この事実に気付いたとき出席するの辞めようかと思ったよ。

クラス会ではなく同窓会だから、
他のクラスで仲の良かった子や、同じ部活だった子とかに
会えるチャンス。

これを逃したらまた十何年合えずじまいだろうなと思い参加してきました。

中学の同窓会だからかれこれ15年ぶり?

みんな老けたね~。

女子は結構分かるけど、男子がさっぱり分からず・・・・
街中であったらマジで分からないよ。
間違いなくスルーする自信があるよ。
けど先生達は変わらないね。
昔のまんま。

懐かしかった。


最初は楽しめないんじゃないかとドキドキしたけど、
あっという間の2時間だったわ。



そのあと、結婚式の2次会へ参加するべく千葉へ。

結婚された2人がビックリですよ。

中学の担任と隣のクラスの子の結婚式だったんだよ!
同窓会と同じ日に結婚式だとわ・・・・
年の差13歳?確かそのくらい。

とても綺麗でしたわ。
やっぱり何度見ても、人の幸せなトコを見るのは良いね。
こっちまで幸せになってくるね。

2次会のメンバーは主にクラスのメンバー。
私含め同窓会から流れてきた子も多数。
こちらも懐かしき面々。

いっそのこと同窓会参加者全員参加にしたら、
同窓会と合同でやったら良かったのに。

実際やったら、みんな快く祝ってくれるだろうね。

CA390234[1]

こちら新しく夫婦になられた御二人さん。
画像悪くて顔の認識できない感じだったからUPしちゃいました。

二人の幸せっぷりをみんなへ。





スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
