--.--.-- *--

漫画バトン

2007.09.13 *Thu
こじこ殿からバトン頂きました!
ありがとさんです!遅ればせながらスタートです。


■好きな漫画5つ■
銀魂、鋼の錬金術師、ARIA、リストランテ・パラディーゾ、
NATURAL
どれも好きなのでいろんなジャンルから出してみました。
超難い質問だよ

■持ってる漫画の数(文庫 廉価版含む)■
数年前に数えたときは軽く300を超えてたから、今は500以上は
有るんじゃないかな~?

■好きな登場人物3人ずつ(最初の好きな漫画から)■
銀魂:もちろん銀さん。んで、さっちゃん。全蔵。
鋼錬:エド、ヒューズさん、ハボック
ARIA:灯里、藍華、後輩ちゃん
リスパラ:クラウディオ、ジジ、ニコレッタ
NATURAL:ミゲール、西門さん、じぃさま


■あったら欲しい漫画のアイテム■
ジャスタウェイ!!起爆装置は外して(笑)

■使ってみたい漫画の技(能力)!!■
錬金術使ってみたいな~。
国家錬金術師みたいに凄くなくて良いから。

■好きな漫画家は?■
空知英秋、荒川弘、成田美名子、オノナツメ、天野こずえ、谷川史子、藤崎竜、有吉京子、枢やな、あずまきよひこ、挙げたらきりが無いよ

■漫喫によく行く?■
最近は行ってないですな~。
4,5年前は週3のペースで行ってた時も・・・

■漫画に関して自慢できることは?■
比較的幅広く読んでると思ってるけど、自慢できるほどでも・・

■漫画が無くなったら死ぬ?■
ええ。
疲れたときの癒しが無くなる。→疲れ蓄積。→過労死。に繋がる。

■回す人。漫画が好きな5人■
同僚A嬢、A嬢の姉君K嬢
またも見てたらやってみて下さいませ。


本当難しい質問だったよ(汗)
どれも好き過ぎて選べない、選べない
けど楽しいひと時でしたありがとね~
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

キャシコさんからバトン頂きました!!でもね…タイトルが判らないのよぉ~(笑)。 だから一応・・・漫画バトンって事で・・・。 んじゃ・・・逝かせて頂きます。 ■好きな漫画5つ■ 銀魂・NARUTO・テガミバ
2007/09/13(木) 09:10:21 | こじこ脳内 [Del
ARIA『ARIA』(アリア)は天野こずえの漫画作品(フィクション)、およびそれを原作としたアニメ|テレビアニメ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/13(木) 15:25:40 | アニメ・マンガ 集まる! [Del
私はドラマを観て知ったのですが…かなり好きです!! 自分自身、音楽をやっているのでホント良いです(^.^)音楽をやっていて知らない方はモグリかと………^^;実写のドラマやアニメでは そのまま音楽が流れ つくりもよくて原作どおりの明るいクラシックギャグが展開され 万人...
2008/01/10(木) 06:07:54 | なごみのブログ [Del

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
