--.--.-- *--

中国整体

2008.05.30 *Fri
先週行ってがっつりしてもらい、
しっかり揉み返し来たけど、
楽になったから、今週も行って来ました。

今回の治療は、指圧と吸引なるものをしました。
毒素が溜まっているところ、凝っているところに
吸引をして放置。
するとうっ血する感じで血行を良くするようだ。

終わってみて大変!!
体が!!!
吸引したところが
紫色になっているじゃないですか!!!
しかもなんか硬いし。
盛り上がってるよ。
先生もびっくりするぐらい毒素が溜まってたみたいで、
ここまで濃く色が出るのは珍しいそうな感じだよ。
一週間ほどで色も薄くなるそうだ。

これにはビックリしたけど、
続けて通うつもり。
いい加減、健康的な体になりたいしね。
ちょいちょい不調が現れてきてるしね。
先生にも言われたよ。
30、40過ぎになったらいろいろ出てくるよ、とな。
もう30過ぎたよ・・・


がんばるよ。
まだまだ。
そのためにも通っていきますか!

CATEGORY : 日常

COMMENT

マジです。
さすがに体の疲れが取れなくて通うことにしたよ。
接骨に通おうかな?とも思ったけど、
最初の頃って週にたくさん行かなきゃ行けないんだよね。
それは無理!!
ってことで、整体院にしたよ。
保険、利かないけどね。

本当健康第一だよ~。
マジ切実に!!
2008/06/01(日) 07:09:46 | URL | 菊間一房 #- [Edit
マジ?
中国整体?!気になるなーー。
最近ぜんぜん接骨行けてなくて、体がボロボロだよ。。

って、救急車って大丈夫かい?
お互い健康第一って事だね(苦笑)
2008/05/31(土) 19:10:49 | URL | miri #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
