--.--.-- *--

買い物

2008.05.29 *Thu
相変わらず、本というか漫画買いまくりです。
CA390120[5]


まずはこちら。
ミギーさんの原画展行った勢いについ買ってしまったイラスト集。
おいらの好きなイラストレーター岩崎美奈子さんのです。
『空ノ鐘の響く惑星で』と言うライトノベルの挿絵をされてて
そこですっかり嵌まりました。

CA390126[1]

次は漫画4冊。
給料前だったのに止められなかった。
『おおきく振りかぶって  10巻』
『獏  3巻』
『胡鶴捕物帳  3巻』 
『由利先生は今日も上機嫌』

おお振りはご存知の通り。
この4冊なら『獏』をお薦めしたい。
びっけさんの話はどれも良いんですよ。
3巻目はリンの師匠のお話。
ばれネタになるからもう話さないよ~。
自分で見てね~
胡鶴はコミカルな感じの時代活劇。テンポよく進んでいきます。
由利先生はBLなのでご注意を。

一昨日買ったのがこちら。
CA390127[2]

『黒執事  4巻』 
『美少年の書き方 1』
もう一つはCDの
『アルトネリコ 2  ヒュムノスコンサート サイド蒼』

美少年の書き方は本当に書き方です。
漫画ではありません。
こじこ殿から教えてもらい購入決定!
2の方はポーズ集らしい。
男キャラを描けないオイラにとってまだ早いだろうと、
2の方は諦めました。
黒執事はまず絵が好きです。
セバスチャンに惚れました。
黒髪+モーニングはずるいな。
んで、出てくるキャラがみんなカッコいい。

CDはゲームのサントラです。
実は・・・
アルトネリコ、ゲーム自体プレイしたことありません。
何故買うに至ったかというと、
ゲーム発売に流れてたCMの曲に惚れたからです!!
一目惚れならぬ一聴惚れ。
素敵過ぎます。
サイド紅 というのもあるので
こちらもGETするつもり。

CA390128[1]

こいつがラスト。
タンブラーです。
リボーンのね!!
買っちまったよ。
ひそかにずーーーーと
悩んでたんだ。
普通のを買うか、こいつを買うか。
ひたすらに、ひたすらに、ひたすらに迷い買った!!
エコ推奨のオイラ、早く持ちたかったよ。
その間ずっとペットボトルなんだもん。
何本消費した?
怖いわ。
けど、これでエコ生活復帰です。
リボーンとともにね。
なかに入ってるイラストが
1、ヒバードモノグラム
2、ちびキャラ
3、山獄
さすがに仕事に持っていくのに2,3はどうかなと思い
ヒバード柄を選択。
けど、山ヒバならこっちを選択してたかも・・・
何故、山ヒバ柄がないんだよ・・・・
がっくりさ。


長々と読んでくれてありがとう。
本当長かったよ。
このへんで終了しま~す。
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
