--.--.-- *--

朝から

2007.08.31 *Fri
えぇ。
今日も朝から相当なショック受けましたよ。
ちょいと聞いてください。
昨日の深夜アニメ三部作、モノノ怪、おお振り、三国志と予約したはずが・・・・・
!!!全部!NHKで!!
録画されてたんですよ!!!!!!!!!!

えぇ。
自分が悪いんですけれどもね。自分が!やってしまったことですが!!
けど、けど、、けど。。。。
悲しさ有り、口惜しさ有り、自分のバカさ加減に泣きましたよ。。。
今さっき、こじこ殿のとこでブログ読んでまた泣きました
しかも忘れてたこと思い出した。銀魂も録画忘れてた。けど半分だけ見れた。丁度銀さんが博士を仕留めたとこから見れた。すげー中途半端。
撮り間違い万歳!←自棄。はぁ

まぁ、そんな朝も有ったりで。
それでも仕事に行かなきゃならんので、頑張って行きましたとも。
洋服に着替えて、着替え・・・・て。
って全然気分乗らない。けど仕事。
そんな時はき・も・の。着物だよね~。
着物(浴衣だったけど)着て、仕事行ったよ。
もう初めてさ~。仕事行くために着物着たの。
まぁ、頑張れたから良しとしましょう!!
(全然良し、じゃね~よ。(銀さん風に)) 
え~ん、自分のばがやろう



明日は成田美名子さんの展覧会を見に行くんだ~。
楽しみ楽しみ。
その後仕事だけれどもね。。
明日も着物で頑張りますよ~~
CATEGORY : 日常

COMMENT

こじこ殿。トラックバック有難うです。
いまだ付け方解らず・・・
しかもずっと仕事続きで早い時間に電話できず・・
近じか電話するのでご教授頼みまする(笑)
DVDありがとうねv-238
2007/09/03(月) 00:38:42 | URL | 菊間一房 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

和さんは完全に堕ちた・・・準太のウインクで和さんは堕ちてしまった・・・8回の表 西浦の攻撃、バッターは巣山君。試合が再開されることを喜ぶ西浦応援団。和さんは、三橋のストレートを[変なストレート]って言
2007/09/01(土) 00:07:53 | こじこ脳内 [Del
泣いた!泣いた!!泣かされた!!!芙蓉編最終話・・・思いっきり感動的に仕上がってました。もぉ、たまに泣かされっぱなしでした。そして相変わらずのかっこよさで勝負の万事屋さんたち・・・。銀ちゃんはも
2007/09/01(土) 00:09:39 | こじこ脳内 [Del

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
