--.--.-- *--

今日の行動

2008.03.15 *Sat
今日のオイラの行動。

①国民年金等の税金を払いに銀行へ
②確定申告
③青海殿の働いてるお店へ顔を出す
④アニメイトヘ春コミのカタログをGETしに行く


今日で3万5千円ほど税金に消えていきました・・・・・
そんなオイラが向かったのが松戸税務署。
人、人、人。
特設会場に人だらけ。
自分で書いて解らなくなったら手を上げ
助っ人を呼ぶ。
そしてまた書く。
解らないことだらけで、初っ端から手を上げましたよ。

途中まで書いておきながら結局は、
パソコンで申請できるコーナーへ案内され
無事、確定申告は終了。
1万とちょっと戻ってくるそうだ。


店舗移動になって初めて青海殿のお勤め先へ参りました。
すまんね。お仕事中に。
自分の仕事の関係でネイル出来なくなってしまったので
ハンドケアなるものをやってもらったよ。
自分の手が滑らかだよ。
やっぱ良いね、人にやってもらうと言うのは。
んで、初体験。
パラフィンパック
手がバームクーヘンの一番外側の
砂糖でコーティングされてるような感じになったよ。
写真撮っておきたかったよ。
無理だけどね。手塞がってるもの。


青海殿が早番だったので終わった後、
一緒にアニメイトへ。
春コミのカタログは売り切れでした。
残念。
他の本屋も回ってみたけど、あるはずも無く・・・・
当日並んで買いますよ。


そんなオイラ菊間の一日でした。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
