This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--

好み

2011.09.27 *Tue
なんかまた止まっちゃった・・・・ブログ

一度離れたらブログうpする癖なくなっちゃった。
だめねぇ

この間なんだかんだ色々あったよ。

2NE1のコンサート行って大興奮したり、SHINeeのティーザー公開されたり、
3thシングル予約したり、遅ればせながらU-KISSのネバーランドをiTunesで買ってみたり。
基本シャイニのことばっかりだけど今日はこれ!

これかっこいいねー。
イトゥク好きー
シャイニはカッコよくて可愛くて!大好き!!本当大好き
なんだかんだで自分の好みは可愛い子が好きみたいで、
けどイトゥクは可愛いって感情はなくかっこいいって思う。
男くさいのが憧れるけど苦手なんだよね~。
と、言いつつもMr.Simpleのシウォンの腹筋にときめいてみたり

最近韓流ドラマ見てても俳優さんの鍛えた身体にドキドキですよ。
けど実際にムキムキな方は苦手何だろうね。この矛盾は。



同じ職場の友達がお嫁に行ってしまう。めでたいけど行く場所がフィンランド…遠いなぁ。けども超遠恋を実らせたのだから友情も続くよね!
韓国に行きたいと願い約一年、今週末旅立つのだが、今度はフィンランドに行きたいと願う。
願えば叶えられると信じてね
外国との接点が全然なかったのにこの歳になってちら…ほら…って出てきたなぁ。
手相に海外との接点がある線があるそう何だけど英語頑張りたいと思ったけど頑張れず、、今は韓国語頑張ってる。好きこそものの上手なれって良く言ったわ。英語のときは勉強嫌だったもんね。韓国語は苦じゃなく勉強しとる。嫁に行ってしまう彼女は自ら語学オタクって言ってたほど。
言葉はお金払って習いに行くとこじゃないって言ってたことを思い出すよ。その言葉で習わずに自己流だけど勉強してる。言葉を習得する気構えを彼女に教わったの。

言わずにはいられない。
早いけど。。
결혼 축하해요
CATEGORY : 日常

横浜にお出かけの巻

2011.09.20 *Tue
今日は~


2NE1を見に行くんだよーー

本当は予定してなかったんだけど、友人から一枚多く取ってしまったから行く人居ないかなって聞かれ、そりゃー目の前にチケットぶら下げられたら飛びつきますよねぇ。奥さん。

そんな訳で今日、横浜まで遠征です。
遠征ってほどじゃ無いんだけど、同じ関東でも横浜は遠いよ。遠足クラスだよ。けども!苦じゃないよ
だってー、2NE1見れるんだもんー


遠征と言えば、11月のSHINeeの単独コン行けることになったんだよんねー!
24日の方!!
初の遠征らしい遠征。
お金無いから夜行バスで行くだけになりそうだよσ(^_^;)それでも構わないよ。行けるなら!!
チケットを譲ってくれた友人は大阪在住でよく遠征しにきてるけど、どんなお給料頂いてるのか気になってしまいます
自分はパートだからお金無いのは仕方が無いけどねσ(^_^;)

別な友人がアイドルにハマったらお金掛かるよーって言ってたけど正にその通りだよ
それでも辞められない


とりあえずは今日を楽しみますか
CATEGORY : 日常

こんな顔www

2011.09.11 *Sun
今更だけど土曜日のミュージックフェア録画し忘れたのよね。

友人のツイでこんな画像が…



いやーーー
key君~~
どうしたの???

イケメンが台無しじゃないか
ようつべで探したらこの画像のとこだけ上がってて見たら、女性の仕草でドキッてするのは?って質問にジョンヒョンがメイクをしてる姿ですって答えにkeyが、それ嘘だねー。こんな顔してメイクしてるもんって突っ込んだ時の顔だったのがこれ。

ヒドイwww

確かにこんな顔してメイクしてるよ。みんな。電車の中で化粧してる子、マジ注意!!!

その点、私、学生の時にこれに気付いてこの顔にならない様に矯正かけたよ自力でね。

マスカラ塗るとき皮膚につかない様に勝手に口が開いて皮膚を伸ばそうとするからあんな顔になるんだよね。

さすがkey君。
よく見ていらっしゃる

改めてどこで見られてるか分からないもんだなって思ったよ。
key君に素敵女子って思われる様頑張ろう
CATEGORY : 日常

Mステ

2011.09.10 *Sat
ミュージックステーションにシャイニが出演~

昨日は仕事だったからリアルタイムで見れず家に帰ってお風呂入って準備万端にして見たから夜中3時に視聴ですよ。

夜中3時に1人大興奮の33歳
痛い……とか全然思わないぞ。
そんなこと考えてたら気分良く無いじゃない。自分が楽しく幸せなんだもん。

key君ウインクにマジ惚れた。つーか、再度惚れた。なんですか?あれ!可愛いてかっこ良くて色っぽい。
移動で疲れてるのが更に色っぽくさせてるのか…

それにしても肌ツヤはめちゃくちゃ綺麗なんだよねー。
女子として負けてますよ…

それはそうとしてもう時間なので…
仕事で疲れても笑顔絶やさない彼らを励みにこれから仕事にいってきまーす。
CATEGORY : 日常

早い!

2011.09.08 *Thu
ルシファーがついに日本語でリリースだー




10月12日か!今度は忘れずに予約しないとねー
セカンドの方は目覚ましライブ行けるかどうかに気を揉んじゃって予約忘れちゃったんだよね
今度は忘れないよ!!
AとBどっち予約しようかな~


楽しみだけど、フォロワーさんが単独コンサートとかで韓国語ではもう聴けないのかってツイしててさ、あー、そーだよなってちょっとがっくり悲しくなちゃった
デビューシングル、セカンドと日本語でも違和感なくしっくりきてたからルシファーでも大丈夫だと思う。

期待してるよー
CATEGORY : 日常

目的達成

2011.09.08 *Thu

朝から渋谷まで足を伸ばしたついでにこの看板見て来た
これを見ずして帰れません!
Rightonのシャイニーデニムの看板!!

は~大きい目の前いっぱいにシャイニーの面々。key君が


かっこええな~

今日は休みなんだけど会社に行く自分に脳内で
「ぬな、ふぁいてぃん
ってkey君が言ってくれるので頑張れるわww

看板の写真撮っただけで今日はデニム買わず…デニム買うとランダムでメンバーのタグが付いてくる(出てくる?)そうで…
くっそー!散財させる罠だ
CATEGORY : 日常

携帯が優遇される…同じファンなのに

2011.09.08 *Thu
この前のsmTOWNの時の座席から



昨日単独コンサートの一般先行に申し込んだんだけど、携帯ファンサイト先行が今日発売なんだよね。
私iPhoneだから無理やねんこういう時思う。携帯に替えてしまいたい…って。けどiPhoneの便利さに慣れてしまったら携帯に替えられないのよ。なんで携帯ファンサイトがスマホ対応してないん?世の中スマホ率高いのに!

早くスマホ対応してほしい
CATEGORY : 日常

SMTOWN

2011.09.06 *Tue
日曜日、SMTOWNに行ってきたの!!!!!

愛しのSHINeeちゃんに、Keyに会いに!!!!!!

単独コンサート以来の仲の麻●ちゃんにチケットを今回も譲ってもらい、しかも二枚!!
仕事場のとんぺんの、●ノとともに行かせてもらったわー。
麻●ちゃんがいなければ行けないコンサート。
本当足を向けて寝れないわ~。
チケット運は私ないんだよなー。ミューバンの時はなぜか当たったけどね。
やっぱりSHINeeが、目当てが出てないからなのかな?だから当たったのか??
そんなことないよねー・・・><;

目当てはSUPER JUNIORにf(X)にそして・・・SHINee!!!!
生のかれらは素敵だわ~。
座席がネット裏だったからメインステージからは遠いけど真正面でスクリーンもバッチリ。
何より飛び地のステージが近い!
ここに来た時だけアリーナ気分。
こんなに近いんだって驚いた。だって豆粒じゃないんだよ。
しゃいにのメンバーは残念なことにこの飛び地ステージ使わなかったからすっごく近くで見ることは
かなわなかったけど移動するkeyの乗った車がそばを通ったの。
そのときは興奮だったよー。あっという間に通り過ぎちゃったけどね。
通り過ぎちゃう時、もう行っちゃう、おっとけーどうしようーって引き止めたい感情でさ。
自分でもどうしようだったよ。マジで恋してますよ。keyに。
興奮といえばその飛び地ステージに東方神起の二人が現れた時は、
ごめん、ぺんじゃないけど大興奮したよ!
だってすごく近いんだもん。肉眼で顔のパーツがしっかり見れる近さなんだよ。
そりゃ興奮しますよ。

始まってすぐにしゃいにが来るって聞いてたから初めだけで後は終わりまで見れないのかなーって
思ってたけどそんなこと無い!!
keyがソロで出てきたり(クリスタルとのデュエット)おにゅが(ダレと出てきたか忘れた・・)出てきたり、テミンがウニョクとダンスしてたり最後まで何度も出てきて幸せな時間だったー。
ステージの彼らは本当爽やかにあらず男らしいロックなんだよね。
そんな彼らも、、、が!大好き。
かっこよすぎる。

どのグループも素敵だったけどやっぱりSHINeeしか見えないらしい。
スジュも楽しみだった、f(x)も楽しみだったけど・・・めっちゃ楽しんだけど、
自分は根っからしゃいにぺんなんだって自覚。
どんなに他のグループの曲を聴いても楽しめても心を奪っているのはSHINeeなんだよねー。
しゃいにの今年の単独コンサート。大阪と名古屋だってねー。
最初これ聞いたときは、行けないよって思ったけどSMTOWN行って心が決まったよ!
行きたい!!シャイニワールドをまた体感したい!!!
またあの空気を楽しむため、keyに会うために!!!

そういやSMTOWNのこと全然詳しく書いてなかったや。
ま、いっか。
CATEGORY : k-pop

あげぽよですか

2011.09.01 *Thu
あんにょん!
朝からシャイニの姿にキュンキュンしたよー。
みんな見た?スッキリ!を。

昨日の夜シャイニのスッキリ!生出演の情報を知って起きれるかと不安だったけど、しっかり目覚まし無しで起きれた自分を褒めたい。
彼らを好きだから身体が意識し起きるスイッチでも発動したんだろうか?
出番まで自分の朝ごはんとお弁当作って顔洗って~と、こなしてたら危うく見逃がすとこだった( ̄◇ ̄;)
登場の瞬間は見逃したけどセーフでしょ。
VTRばっかりで生出演でも一瞬だったなー。もっと生の彼らの声が聴きたいのにな。
好きな言葉があげぽよってそうゆうの聞くと、あー、若いなーって思ってしまうのはもう年をとってしまった証拠かしらσ(^_^;)
今週末はSMTOWNだし、休みはちゃんと取れてるのかな?
それと単独コンサート!名古屋と大阪だなんて!!行けないよ。何故に関東なし??
欲求が溜まるわ!!(; ̄ェ ̄)
CATEGORY : 日常

プロフィール

一房

Author:一房
日常、これで出来ています。
SHINeeに恋をしました。
今までと違う人生に、違う道に入りました。
脳の半分はSHINeeにあり。
その残りは、ボカロ(レン贔屓)、写真、イラストに。
そして衣服は着物。着物は普段着。
目指せ、ふねさん!!


にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村



Twitter

Twitter < > Reload



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



カテゴリー



フリーエリア


お気に入り*レン
by 菊間一房
山崎退オンリーイベント「地味の器が違う」



一房の本棚

Powered By ソーシャルライブラリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ~菊間徒然記~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
2
3
4
5
7
9
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
